2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生命力

生命力/チャットモンチー 既存の曲6曲は多いよね・・・ 13曲中6曲がシングル・カップリングの曲なので物足りないよ。 評判のよかった曲として、1.親知らず、9.真夜中遊園地。 親知らずは、前作の東京ハチミツオーケストラ風な感じで1曲目にぴったりです。 真…

GO!GO!7188 single set

先日初めてヤフオク利用しました。 オークションで、「ボッタくられた」って話とかよく聞くのでビビってました。 でも、相手の方も快く対応して下さったので非常に満足です! 購入したのはGO!GO!7188 single setってなわけで、 ・ジェットにんぢん ・ドタン…

ROCKIN' ON JAPAN

実は初めて買いました。 たま〜に立ち読みはするのですが。 550円でこの文字数は読み応えがあります。

T・O・K・U・I

今日はお台場に行ってきました。 主にした事といえば、大道芸見てクレープ食べました。 そして、プチMagic mailごっこしました! そして本日の発見・・・ My Bikeは速度警告とともにやたら焦げた臭いを発すること。 う〜ん、死期が近いのか?

Live at Georgia Theatre [from UK]

こないだ買ってしまった!!! 以前、TSUTAYAで借りたLive at Georgia TheatreのUK盤。 なんと、ちゃんと2枚組み13曲入りです! なぜか国内盤が7曲と編集されすぎで、、、 US盤はamazonでも当時19800円とかするし・・・ デレク君にハマリまくりの今日この頃…

World Rock Live

かな〜り前から放送日楽しみにしてたんですが、セットリストにやや不満が。 以前msnで見たのと同じかと思ってたが違う・・・。 曲削られたかな。 Continuumが出た頃ってことでContinuumの曲が中心ですが。 なんか盛り上がりに欠けるような。 せめて、Good Lo…

脳内トラベラー

そういや来週(今週)発売だね。週末の到着が楽しみだ! NOUNAI TRAVELLERプロフィールに追加する | もっと見る

お掃除

ギターを分解してお掃除したよ! 弦も張り替えました。 超弾き易い!!! やはり弦の交換は定期的に。

Special blog parts 2

新しいカエラちゃん貼ってみた! 心理ゲームが出来るらしいぞ。 おいらはyellowでした。

『Happinees』 is God!!!

焼きそばを作ろうとしてフライパンを熱しました。 油入れようとしたら、食器用洗剤を入れてしまいました。 こんな間違いが結構あるのです。 歯を磨こうとして、歯ブラシに食器用洗剤。 危ないところです。 Music Japan TVで、カエラちゃん特集と題しPV流して…

阿部典史さん

ノリックが死んでしまった 32歳の若さで レース中でもなく、公道での事故 WGP走ってたときは、いつも後ろの方にいるのに気付くと前の方を走ってたりするノリック MotoGPからJSBで走ってて、MotoGPの解説にもよく出てたノリック WGPでの走りは忘れません ご冥…