2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

ついにsakusaku DVD Ver.2.0が到着! 本編ダイジェスト・DVD撮りおろし映像・特典映像と見応えありすぎです! ゴイゴイさんの件も収録されてますし、海老名のうたは切なさいっぱいです。 黒幕のベルギー・オランダロケも最高! カエラっちが3/31で降りてしま…

3/31をもって

カエラがsakusakuを降りるそうです・・・。 寂しい。 あかぎあいから、カエラに変わったときの視聴者もこんな感じだったのかな。 黒幕とカエラのトークは最高だったのに、寂しくなります。 かわって新MCは中村優さんという方らしいです。 なんでもミスマガジ…

VOX Pathfinder10

先日ギターアンプを買ったぜ! VOX Pathfinder10 実家にMarshallのVSがあるのですが、死亡気味+修理に出すのが面倒なので新しく買いました。 楽天で送料+代引手数料込みで5000円 音に関してはクシダ家で確認済みでしたが、普通にクリーン/オーバードライブ・…

ゲームセンターCX

昨日の夜から、久しぶりにヒフミくんの家に行きました。 コブクロのSTAFFライブとか、ポルトヨーロッパライブとかのDVDを見たりしてすごしました。 そんな中、ゲームセンターCXのDVD見せてもらいましたが最高です!!! 忍者龍剣伝や、魔界村のエンディング…

恋の煙

恋の煙 / チャットモンチー TSUTAYAで借りてきた! カッケー!!!

卒業

先日は皆様お疲れ様です。 そしてkzoさん卒業おめでとうございます。 社会人として新生活が始まり、色々と忙しいかと思いますが、機会がありましたらまた遊びましょう! 社販が可能でしたらヨロシク

Circle

KIMURA KAELA/Circle やっと入手! DVD見て、今CD聴いてます!!! 今回のアルバムもカッコイイ! ライブが楽しみだ

ありがたい

ラーメンセット+中生おごってもらった!!!

昨日の話

3/7はカエラっちのNew Albumの発売日前日だ! 買いに行こう! 仕事帰り、家の近くのボロイCD屋で購入予定。 駅に着いたのが23:40。 CD屋が24:00までなので、駅から直CD屋へ。 CDを探す。 通常版発見! 初回版は・・・見つからない。 店のおばちゃんがいた…

tripqueen in くしお家

3/6に書いてるけどあしからず。 tripqueenが 関東にやってきてるぜ! ってなわけで、クシオさんの家に向かいました。 なんだかんだで、みなさん結構おひさしぶりっす! そんなわけで、丹ちゃん・tripさん・クシオさん・EBIさん・ヒカルン・まこちと鍋しまし…

八ちゃん

3/6に書いてるけどあしからず。 今日は丹ちゃんと柏に行きました! 野際陽子賞という名の商品券を持ちつつ。 そして、龍雄くん似の店員さん、ごめんなさい。 とりあえず買い物済ましてから、八ちゃんへ! 久しぶりにすっくん&まこちに会いました! この四人…