2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2りんかんサーキット体験走行会

4/18ですが、朝から筑波サーキット行ってきた! サーキット自体は何度か行ったことありますが、自らが走るのは初! 直前までドキドキでしたが楽しかった! 何を見ていたか忘れたが、何かの拍子で体験走行会のサイトが目に留まり、空きがある+装備品はレンタ…

久しぶりのツーリング(日中)

去年の富士山以来のツーリング! ちゃんと日中です(ちなみに4/13の出来事です)! 9:30頃から16時前までがフリータイムなので、どこに行こうか(ちなみに曜日土曜で、天気は良好!)。 時間帯的に都内脱出には高速必須。 手軽に行ける方向、かつ走り慣れて…

CBR250RR カスタム計画3

フェンダーレスはネットの評判見てると迷います。 そもそものフェンダーの機能が失われるので、見た目以外のプラスは皆無なわけで。 ただ、個人的にマフラー同様、純正フェンダーの見た目好きじゃないんです。 この飛び出した感じがちょっと、、 というわけ…

X-Fifteen グン

ショウエイオフィシャルでグンヘルが発売! news.bikebros.co.jp X-15ベースなので、さぞかし高いんだろなと思ってたら、まさかの10万越え。。。 通常のグラフィックで96,800円なのに103,400円て、、、 まあ、Arai・SHOEIのプレミアムヘルメット買うなんて、…