生命力


生命力/チャットモンチー


既存の曲6曲は多いよね・・・

13曲中6曲がシングル・カップリングの曲なので物足りないよ。


評判のよかった曲として、1.親知らず、9.真夜中遊園地。

親知らずは、前作の東京ハチミツオーケストラ風な感じで1曲目にぴったりです。

真夜中遊園地は、スピード感を追求してギター重ねたらしいけど、こういう感じの曲はかなり好きです。


他にも、2.Make Up! Make Up!、5.手のなるほうへなんかも結構カッコイイ!


シングル曲は何度も聴いているので、ちょっと飽きた感が・・・


3ピース感を出したアルバムってよく言ってましたが、ウィークエンドのまぼろし並みの3ピース感を今後に期待します!



ライブまでに聴き込んでおきます!