2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusakuネット局拡大

今月10月より、sakusakuネット局拡大です! ついにうちでもクリアーな映像でsakusakuが見れるのだ!!! 最近TVKの映りがありないくらいひどいので見てませんでした。 しかし、これからは毎回見ますよ! 木曜日分の放送しか見れないけど1週間の楽しみが増え…

Bowlinger

本日もバイクでお出かけ! 図書館に行き、某Hラーメンでラーメン食べ、丸井に行き、ボーリングに行きました。 2ゲームやりましたが、2回目は調子がよかった!!! スコア130くらい。 金・土曜と色々出かけたので日曜は家でのんびりしよ。 天気も雨だしね。

Enhanced day

先日は休みでした。 よって、今日も明日も休みなのだ! 3連休 そんなわけで、昨日は色々と充実した1日でした。 まあ、午前中と指定した宅急便が、12時過ぎ頃に来て予定はだいぶ狂わされましたが。 とりあえず、銀行行ったり郵便局行ったり雑務をこなし、その…

パレード

パレード/GO!GO!7188 HMVで購入! 評価が完全に二つに分かれてますね。 やはり初期の頃と比べるとかなりPOP。 鬣・竜舌蘭が好きな人には特に評価よくないみたいだね。 まあ、おいらは竜舌蘭の頃が一番好きでないので、今作は結構好きかも! 相変わらず、こう…

つぶれ〜た〜

3月にVOXのアンプを買って早約7ヶ月。 ついにエフェクター買いました。 まあ、最初のエフェクターなのでベタに歪み系です。 BOSSのOver Driveとか、Blues Driverとか欲しいなと、前々から考えてたのだが結局購入したのは、 ARION/TUBULATOR BOSSのエフェクタ…

水を得た魚のようだ

先日、久しぶりにお買い物に行きました。 お台場に行く予定でバイク走らせましたが、気がつくとカウルに水滴が・・・。 多分、降るだろうと予想していた雨がこんなにも早くに。 おいらの的確な判断で一度家に戻り電車で渋谷に行きました。 色々見て原宿に行…

The ticket reached from Udo!

Eric Claptonのチケットが本日やっと到着! まあ、ライブまで1ヵ月半位あるんだけどさ。 席は微妙・・・? 会場がでかすぎてよくわからん。 てーかチケットの売れ行きよくないですね・・・。 ほとんどの公演がまだ買えます。 佐川さん大丈夫でしょうか? と…

N氏の襲来

今日は休みなのにもかかわらず、7時に起きた。 まあ、すぐに2度寝したが。 9時ごろに起きてギター弾いて、テレビ見てたら、携帯がなりました。 N「今、どこ?」 俺「家だけど?」 N「今から行くから」 なんて唐突なんだ・・・。 とりあえず家に来るのは拒否…

Google Earth

今さらですが、Google Earthダウンロードしました。 行った事があるところ、これから行ってみたいと思うところ、ニュースで騒がれているあんなところ。 国内外問わず、色々見まくってます。 う~ん、究極の暇潰しですね。 実家周辺をみると、見渡す限り畑・田…

Garbage residence

一時期、テレビで結構やってましたよね。 ゴミ屋敷。 うちがそうなりかけたので、今日は掃除をしました! というのも、ここ最近家に帰ると鼻水ずるずるで、やたら息苦しい。 確実にハウスダスト + ダニですね・・・。 テレビかなんかでやってたのだが、ダニ…

もうすぐ○○歳!

発売日にamazonから到着! てーか、DVDを無理やりポストに入れていくのは、いかがなものかと思いますよamazonさん・・・。 そんなわけで、平日は見る暇がなかったのでやっと見ました! ゆずのライブってライブじゃないよね。 一応、ライブツアーを収録したDV…

今週借りた3枚

今週はmaxi Singleを色々借りてきた。 チャットモンチー/恋愛スピリッツ 2、3曲目目当てで借りました。 1stアルバムの出来がよかったのでかなりはまってます。 ライブに行ってみたい。 あぁ、チケット取ればよかった。 せっかく日曜だったのに。 次回に期待…

未来への帰り道

コブクロベストアルバムが無事土曜日に到着! ちゃんとDVD付の初回版です。 ベストアルバムってことで、ほとんど持ってる曲ばかりなのだが、2曲の再録と1曲の新曲のために買ったよ。 轍 - Street stroke - ライブVer.みたいなアレンジだ! インディース版の…