2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年振り返り

2021年末にはそんな記事書いてて、去年は教習通ってたからか、特に振り返ることなく一年終わってた。 今年は振り返ってみる。 買ったもの・・・やはりCBちゃん。年明けからがっつりお金使いましたな。そんな中、レジェンド → 二ダボ乗り換え検討って、更にお…

CBR250RR 23年モデル契約!

いやー、思い切った。 まだお金も払ってないのでCBのとき以上に現実感なし。 でも、早速カスタムパーツ等々調べまくってます! 新車 or 中古で迷ってたが、金額のことは置いておいて、ホワイトのカラーと装備(やっぱりハザードあると嬉しい)で新車にした!…

CBRを見てきた2

前回のレッドバロンに続き、CBR 250RRを見にホンダドリームに行ってみた。 23年式の白が良いとか言いつつ、実は現物を見たことがなかった。 ネットでドリーム店の在庫を確認しつつ、近くの店舗へ。 店員さんにバイク購入検討しているのと、CBR250RRの白を見…

CBRを見てきた

レンタルから1週間後、日中に少しだけ時間ができたのでレッドバロンでCBR250RR見てきた。 店内には19年、23年モデルのグランプリレッド(ストライプ)があった。 レンタル時の記事でも書いたが、19年モデルはアシスト&スリッパークラッチが付いていない為、…

レンタルバイクCBR250RR

念願のニダボを借りた! 6月に一度予約するも悪天候でキャンセルに。 そして前週も予約入れてから、前日に都合悪くなりキャンセル、、、 ようやく借りれた(先週12/2に乗ってきました!)。 R3借りたのが約1ヶ月前。 何となくR3の感覚を思い出しつつ比較して…