2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芦ヶ久保〜有馬ダム〜奥多摩周遊道路

先週、急遽、午後時間が取れたので、初の道の駅あしがくぼのわらカツを食べに行ってきた! 平日の午後ですが、バイクがぼちぼち。 巨大なカツが2枚乗っていて、胃がやられると聞いていたが、時間が14:30くらいでお腹ぺこぺこ。 満足でした! その後、山伏峠…

宮ケ瀬~道志

都内からは定番のツーリングスポットかもですが、珍しく日中に時間が取れたので走ってきた(先週ですが)。 オギノパンでパンを購入しつつ。 宮ヶ瀬にて。 更に道志みちを走り。 山中湖を横目に。 富士吉田まで行った。 富士吉田から道志に戻り、ヤビツ峠を…

桜とバイク

のいい感じの写真を撮りたく、都内を走ってみたのだが、なかなかバイク停めて撮るのが難しい(公園とか歩道に乗り入れるわけにもいかないし。。。)。 というわけで、レジェンドで撮ったのと、 CBも同じ場所で。。 去年、レジェンドで撮った場所で撮ろう思っ…

レジェンド150S回収、2台持ち生活開始

前回レジェンド150Sを約1ヶ月振りに始動し、その後、結構すぐのタイミングで駐車場問題が解決! 無事レジェンド150Sも手元における状態に。 これで2台持ち生活です。 とりあえずCBとバランスよく動かすようにする(どちらも週一では乗るようにしてます)。 …

CB1100朝活 ヤビツ峠から菜の花台へ

ETC付けたので早速次の朝活へ。 前回は秩父方面だったので今回は神奈川へ。 定番のおぎのパン〜宮ヶ瀬と行きたかったが、何分早朝過ぎてお店も駐車場も開いてないわけで。 というわけで菜の花台を目指すことに。 この時(3月21日)はまだヤビツ峠の通行止め…