2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物

今日銀行に行ってお金おろした。 駅に行って定期を更新した。 家について溜池Now見てたら寝てた。 起きてからお風呂入って、音楽聴きながら軽く部屋を片付け。 ・・・通帳がない。 部屋を探す。 ・・・ない。 ないないないないないないないないないないない…

クリーミーな泡立ち

以前TSUTAYAでもらったサンプル酒。 一本はもらってすぐ、のどが渇いたので冷えてもいないのに早速飲みました。 しかし、、、 マズイ・・・ 3口くらいで捨てました。 2本目はずっと冷蔵庫に入れときました。 こないだ、ちょっと飲んでみようと思いキンキンに…

Black Wall

薄型テレビを買おうと電気屋さんに通っていましたが、、、 ついに買ってしまいました(GWに)。 お店でカタログとか見てたら店員さんが声かけてきました。 店員:何かお探しですか? 俺:テレビを見にきたんですが。 店:買い替えですか?どんなのが探してま…

Cycling Spirits

GWの時に自転車で秋葉原に行ってきました! 秋葉原のストリートミュージシャン達は、何やらアニメソングを路上でかき鳴らしているじゃありませんか!? ドラゴンボールの歌とか歌ってて、ちょっと見入ってしまいました。 帰りに上野あたりで警察の方に職質さ…

環状七号線

こないだ4/30、久しぶりにバイクでお出かけしました。 適当に環七を走ってたのですが、気が付けば、杉並区・中野区・練馬区・板橋区・北区・足立区・葛飾区色々なとこを通って来てました。 東京に住んで3、4年?になりますが、実は都心の方にはあまり行かな…

Delta-x

これなーんだ。 トリケラトプスらしいよ。 対象年齢6歳以上なのに、作るのに2時間かかりました・・・

15年目のI LOVE YOU

今年の尾崎の特番やっと見ました! 2年前は録画を忘れて・・・。去年はやらないし・・・。 今回はしっかりと録画済!(DVDでなくてビデオというのが悲しいですが) そんなわけで・・・

GW初日に・・・

カップラーメン片手に 扇げそうだ・・・ 注)本物です