2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界塔士Sa・Ga

懐かしかったなあ。 ミンサガ・サガフロ同時進行でクリアしました。 エスパーってこんな成長早かったっけってな感じで成長しました。 塔5階?でサイコブラストは強すぎです。 結局、神戦は負けそうになったのでチェーソーでぶった切りました。

“WE ARE KAZEYOMI!”

ライブDVD出ないのかなと、初ライブの時から思っていましたが、ついに!!! 某友人と話していた日々を思い出します。 彼は購入したのだろうか、、、 奇跡の海や、走るとか聴いていると高校生の頃を思い出しますね。 大好きなユッカや孤独が聴きたかったけど…

スピリチュアル・ポップス

本日(もう昨日ですが)は月歌美人というバンドのライブに行ってきました! 先輩のギター講師の方のバンドということだけで、何系の音楽かもよくわからず行ってきましたが、、、 インストはジャズな感じで、歌有の曲は結構ポップ寄りで聴きやすかった! ビル…

ルイーダの酒場

昨日、現実世界のルイーダの酒場に行きました。 残念ながら、DSの電池が切れてしまいました、、、

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

今更ですが、ドラクエ9購入しました! 地味に進めて行こうと思います。 ちなみに、ミンサガ、サガフロ同時進行で進めてます。 サガフロ終了後はサガフロ2が待っています。 嗚呼、Game人生

告白

チャットモンチー3枚目のアルバムです。 前作、生命力から武道館公演や夏フェスを挟んでの今作ですが、期待していた程ではなかったかも、、、 シングル曲の疾走感は聴いていてカッコイイですが、アルバム曲があまりインパクトがありませんでした。 比べる対…

サガフロンティア

500円で購入! 多分探せば100円とかもありそうですが、、、 高1のとき友達に借りてプレイしてました。 某チートデータでさくさく進んでたのに、ブルー編のラスト前で詰んだ記憶があります、、、 現在ブルー編、T260編クリアしました! ミンサガ、バーバラ編…

アンテナ

569から1年半ぶりのアルバムです! 569の時もかなり絶賛してましたが今回もめちゃめちゃイイ! 相変わらず、3人のグルーヴ感というか一体感が素晴らしい ヘンテナツアーですが、延期になった結果、参加出来なくなってしまったのがとても残念です。 曜日変え…

Already Free

Derek Trucks Band6枚目のスタジオアルバム。 輸入版の発売から国内版発売まで待ち遠しかった。 ようやく購入です!(※国内版発売日に購入しています) 今作はマイクさん以外にドイル君やテデスキがヴォーカルで参加しています。 前作Songlinesと比べるとゆ…

22 February 2009 Eric Clapton & Jeff Beck

武道館のEricライブから1週間。 奇跡の競演とかで騒がれていましたが、Eric Clapton & Jeff Beckに行きました! チケットが17000円とボッタクリもような高さ+発表まで引っ張りすぎだろう、、、 2週連続でライブに行くとは思わなかったよ、、、 そんなわけで…