2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NS-1?

会社の前によくNS-1らしきバイクが止まってた。 レプソルカラーでカッコイイなと前々から思ってて、今日はじめて近くで見た! そしたらCBRって書いてあるじゃん!!!!! ナンバーは白でうすっぺらだったから50!? CBRの50ccなんてあるんだね。 家に帰って…

つまらん

1日であった。 昨日は色々と出かけたりしたのだが、今日は・・・。 ほとんど家にいて時間を無駄にした気がする。 あぁ〜明日からまた仕事だ〜。 追記 そうだ、書くの忘れてた。 たくみ〜ん、スイングガールのディスク2忘れてるよー(´□`;) 2週間気づかなか…

TSUTAYA

でCD借りまくり!!! 前回、更新のときに「1回のレンタルごとに100円引き券」というものをもらった。 合計10回まで100円引きできて5/31が期限。 これは使い切らねばと思ったのさ。 しかも、当日レンタルなら1回89円でレンタルできるのだ!!! 今日は1日でT…

sakusaku Ver.1.0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 昨日、佐川急便に土曜と頼んどいたのに。 なぜか全くわからんが、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! まだあけてもいねーよ。 後日時間があるとき、じっくり鑑賞しよ!!! さて、風呂入って、今日のsakusaku再放送見よ

黒夢

がなぜか聴きたくなった。 さっき、ツタヤにて89円でDRUG TREATMENT借りてきた! 最高!!! メジャーどころで、spray、NITE&DAY、Like A Angel入ってるし。 ライブで定番のMIND BREAKER、C.Y.HEAD、BAD SPEED PLAY入ってるし。 DRIVE、NEEDLESSとかもかな…

HMV

のサイトを見てたらsakusaku DVDの発送が完了と 昨日の夜、確認しました! 今朝になって、発送完了とのメールが ってことは今日の午後には届くのではないか・・・。 代引きなので金をおろしに行く。 楽しみに待ってたのにコネーヨ 配送は明日か・・・?? 当…

DEPAPEPE

今週のsakusakuのゲストはDEPAPEPE 昨日の放送で、屋根の上ライブがありました。 やっぱり、すげーなこの人たち 技術的にすごいかはしらんけど、自分的にはアコギ2本であの演奏はすごいと思うよ 押尾コータローに続き、アコギインストがくるかな〜??

駐輪場

の更新時期とやらにきました ・自転車3600円 ・バイク18000円 だってさ。なぜ自転車とバイクでこんなに差があるんだ たいして使うスペースはかわらんだろうが ・・・小野さん(管理人さん)すいません、暴言吐きました。 ちゃんと払いますよ〜

今日から

日記はyaplogに変更! 何でかって!? みんなブログやってるので、俺もやってみたかったんだよ。 ただそれだけ! ちなみに使い方がまだよくわかりません