2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の夏

もう5月も終わり。 6月過ぎれば夏はもう目の前だ。 丹治さんが最近、路上ヤリテーって吼えてます。 そういや俺も最後にストリートやったのって2004年の7月。 で、8月に野田市の祭りでステージ出て。 スタジオでヒフミと練習したのが10月。 思い返せば、約2年…

MotoGP 第5戦 フランスGP

今シーズンのMotoGPはオモシロイ!!! 今回、番組冒頭でも放送されてましたが若いライダーがすごい。 メランドリだったりペドロサ。 二十歳そこらの奴等がポールとったり、表彰台に立ったり! そして王者バレンティーノの苦戦。 メーカー同士の争い。 どれ…

LIVE SONGS OF THE YEARS

民生さんのベストライブアルバム借りてきました! 先日、陽水と一緒に借りようと思ってたのに忘れてた・・・。 ライブベストってなわけで有名どころの曲もたくさん入ってる! 何気にマシマロとかかなり好きです。 ライブ版でさらにカッコイイ!

氷の世界

結構前から、井上陽水のアルバムを借りたかったんだが、近所のTSUTAYAにはJ-POPア行を見ても一枚もなかった。 他の店舗ではあるのに、なぜここにはないのか? マイナーなCD等ならともかく、井上陽水だぜ。 メチャメチャ大御所じゃん。 本日謎が判明。 井上陽…

バーディ&モンキー改再び

今日、いきなりありさんとユウジがやって来ました。 まあ、特に何をするわけでもなくご飯食べに行ったり、家でギター弾いてました。 そんなわけで貴重な日曜日が終了していきます。 嗚呼、日曜日・・・。

Planet Earth

GWも今日で終わりです。 前半はアクティブに過ごせたが、後半は体調崩しました・・・。 今日になって結構復活したのでよかったです。 そんなわけでプラネットアース! NHKとBBCが五年の歳月をかけて撮影・制作した大型自然ドキュメンタリー番組です。 丹ちゃ…

CUSTOM MADE 10.30

TSUTAYAでレンタルしてきました。 内容は、はっきり言って意味がよくわかりませんでした。 民生さんの弾き語りライブはカッコよかった! そして、カエラは可愛かった!!! 柳沢慎吾が出てるのだが、最高でした!

プレハブ暮らしの人たち

5/2から実家に帰ってました。 雨の中バイクで帰ったが最悪でした。 まあ、なんとか実家に到着です。 久しぶりに友達に会いましたが、あいかわらず変な人たちでした。 なんか、プレハブ建ててそこに住んでるようです。 ちなみに30万で1日ですぐ建つんだってさ…

富豪刑事デラックス

第一話見逃した・・・。 そんなわけで今日ビデオに撮っておいた第二話を見ました! キャストが変わってないのはよいね! 最近ドラマって見てなかったけど、今クールは深キョンを見よう!