2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<指導者>a leader

来月からの僕の上司です! のびちゃん頑張りましょう

お部屋掃除

土日ともに部屋の掃除をしました! キレイになった気がするがもうこれ以上無理だ・・・。 疲れた。限界です。 そんなわけで金曜にルパンやってましたな。 話の序盤で、ルパンの口から「ロズウェル事件」と出たときは最高でした( ゚∀゚ ) わかる人にしかわかり…

お食事会

明日はお食事会だ! マリオットホテルでランチの予定です

3連休

7/16、17、18と世間は3連休! そして俺も3連休 とても疲れたが、 とても楽しかった! 3連休最終日、今日はまさに「小学校の頃、夏休みが終わってしまう寂しさ」みたいなものを感じとります。 そんなわけで

ワイルド・スピード

今日は、髪を切りに行きました。 美容師さんも「伸びましたね」とびっくり! でも、前回切ったのが5月だから2ヶ月しかたってないのよ・・・。 伸びるのが早いのか!? そんなわけで、どんな感じにしますか?と聞かれ 「おまかせします」 と答えておきました…

GT講習会

昨日、同僚のK君とともにO君の家に行ってきた。 京成線の国府台って駅からすぐで、家賃が7万だって。 高くねーか? まぁ、市川駅が近いってのもあるんだろうけど、7万て!? 間取りは1Kで10畳くらい。 結構広かったけどさ。 なぜか、壁が偽コンクリート。見…

Kaela Kimura 1st Tour 2005 4you

カエラDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! なんかバカでかいポスターまで付いて来た!!! ちょっとだけ見たけどCDよりもバックの音がカッケー!!! 今から出かけるので、帰ってきたらじっくり見よ

電車男

のドラマ見た! 電車の描かれ方があまりにヒサーン(;´Д`) まぁ、ドラマだからオーバーかもしれんが、あそこまで不幸なやつそういないだろ。 エルメス子には、男がいるような感じで今週終わったが、原作とはちょっと違う流れなのかな?? とりあえず来週が楽しみ…

Back Home

クラプトン約4年ぶりの新譜が夏にでるぜ! 今作は「スティーヴィー・ワンダー」とか「ジョン・メイヤー」などがゲスト参加するらしい! 参加ミュージシャンが豪華だ! まあ、CDは置いといて、 CREAM DVDはまだか!? 早く発売日決まってくれよ。 ついでに新…

白井さん

今日もsakusakuネタです・・・。わからん人にはスマソ 今日からジゴちゃんにかわり新キャラ登場!!! その名も白井ヴィンセント! 見た感じはどうなんだろ? おそらく1週間も見てりゃ慣れんだろ。 1番の問題は、ネット上でも批判的な意見が多いが、 声が黒幕だ…

時間を無駄にしてませんか?

あぁ〜、休みが終わってしまう。 土曜寝てた。 今日、一体何してたんだろう・・・。 梅雨だね〜。 雨降ったおかげで涼しくなってヨカッタ! 新潟とか、西日本は大変なことになってるみたいだが・・・。 こないだ日記に書いた「はるか17」が面白かった( ゚∀゚ )…

気がつけば

7月だ!!! 昨日の日記に引き続き、ジゴちゃん最後のsakusaku。寂しいけど楽しみだ! 朝、見れなかったから再放送見なければ! それと、今日から始まる金曜ナイトドラマ 「はるか17」 ネットでストーリーとか見てたら、何気に楽しみになってきた それと 買…