2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

今日はO君と一緒に帰りました。 普段、O君は俺と別のルートで帰るのだが、今日は俺のルートで帰るらしく、ともに電車に乗った。 そして乗り換えの駅に着いた。 俺が乗る電車が先に来てた。 反対側にO君が乗る電車が到着。 俺「今、来たのに乗れば帰れるよ…

625DAYS

先週購入しました! 内容はと言えば、尾崎豊10代のツアードキュメンタリーフィルム。 追悼フィルムコンサートツアーでも使われた、尾崎豊を代表する映像集であり、ファン10万人の署名を集め、やっと商品化したもの。 見たことない映像もいくつかあったけど、…

69 Sixty Nine

この間、DVD借りて見ました。 映画の感想はと言えば色々と考えさせられる内容でした。 そんなわけで、感想はさておき、西暦1969年と言えば ウッドストック音楽祭 ウッドストック・フェスティバルとは―――――――――――――― 1969年8月15日(金)から17日(日)までの…

11日ぶりの日記vol.2

そんなわけでvol.2 なぜ、2回に分けたかと言うと、非常にショックな事があったので楽しかったことと一緒にしたくなかったのよ。 大好きなテレビ番組。saku saku。 番組のスタッフであり、出演者である、金田真人さんがクモ膜下出血のため亡くなりました。 悲…

11日ぶりの日記vol.1

なんだかんだで10日くらいあいてしまった・・・。 約10日間全く何もなかったわけではないので、順番に書いてきます! お盆休みってことで12日は仕事休みました。 そして、13日に奈緒ちゃん退院。 いやー、よかったね! そんなわけで14日にパパ、ママが我が家…

奈緒ちゃん

本日、行われた手術は無事成功しました! お見舞いに来てくれた皆様、心配してくれた皆様、本当にありがとうございます。 また、みんなで遊びましょ

本日は・・・

集まってくれた皆様ほんとうにありがとうございます! こんな暑い中、来てくれてありがとう。 2、3日のうちに、これだけの人を集められる奈緒ちゃんはさすがカリスマ!! また、ニラ祭り参加の西P、ヒカル、関、えびちゃん。 俺、個人的にありがとう!!!…

君に幸あれ

昨日は柏へお出かけ。 まさに思い出巡り? 昔、住んでた家の前に行ったりしました。 そして、久しぶりにけいちゃん&JHONに会いました♪ まあ、そんなわけで時間があったらまた遊ぼうね♪ 日中、ストリートライブをしてるタオルズに遭遇しました! 「君に幸あ…