2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新 at 両国

午前中、髪を切りに行ってきた! 前回切ってから3ヶ月ぶりなので、相当伸びてました。 おかげでさっぱりです! 午後からは免許の更新手続きに行ってきました。 教習のビデオがDVD化されてたのはビックリ。 事務的に教習が終了。 こんな適当ならやらんでもい…

Xmas.

そんなわけで、ガーデンウォーク幕張に行ってきました! クリスマスプレゼントってことで、丹ちゃんに服を買ってもらった!!! コートにインナー的なもの4着、さらに自分でズボン買ったぜ! 去年は何着てたんだ!?ってくらい服がなかったので、超ウレシイ …

Christmas Eve.

そんなわけで、丹ちゃんが昨日から欲しがってる物を買いにワンダーグーへ。 約20%引きで購入! 丹ちゃんハマリまくってます。 ついでにDVDコーナー見てたら 1000円で売ってたので購入。 調べたら原価自体安かったのね・・・。 まぁいいけどさ。 Rock Me B…

12/11からのまとめ

明日から3連休なので、ようやく落ち着いた感じがするぜ! 12月に入ってから今月は忙しかった。 わけのわからん試験受けさせられたり・・・。 そんなわけで、最近購入したもの。 真綾嬢のエッセイ?集。アイディ。 高かったけど、内容はよかった! ゆず 今…

ドラクエバトン改

女王が改造?したドラクエバトンらしいです! さっそく回答。 Q1;今までやったドラクエシリーズは? 普通に1〜8。モンスターズとか外伝的なものは触れたこともないです。 Q2;一番好きなドラクエシリーズは? 1〜3。やはりロトシリーズは最高です! 特…

Eric Clapton & Friends Live 1986

先週借りたジミヘンのビデオを、図書館に返却してきました。 今度は クラプトンのビデオを借りてきた! 以前も見たことあるけど、図書館ならレンタルタダだしね Sunshine of Your Loveでの、クラプトンの「sorry」の吹き出しは、何の意図を持って入れたのか…

chatmonchy has come

やっと借りれた。 TSUTAYAでは、12/10からのレンタルって書いてあったのにないし・・・。 今日行ったら、ちゃんとあったよ! 初回版は品薄とか何かに書いてあったし、アマゾンでは3500円とかで売ってたので、結構売れてるのかと思いきや、ヤフオクで50…

図書館にて

ジミヘンのライブビデオ借りてきた! ライブ映像以外の部分のつくりが安くてウケた!!! 何はともあれ、ライブパフォーマンス最高ですね。

クリスマスバトン☆

昨日に引き続きバトンです。 クシオさんからいただきました! ●Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか? どうなるんでしょう?? 当日にならないとわからん! ●Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 去年の日記を見ると、7時半に起きてsakusaku見て…

あだ名バトン

丹ちゃん、くしおさんからバトンです。 ■Q1あなたは何と呼ばれていますか? 「みっちー」「だいちゃん」 昔、「こうねん」と呼ぶ方もおりました。 あとは普通に「~さん・~くん」付けで呼ばれてます。 会社の中には、なぜか「およよ」と呼ぶ方もおります。 ■Q…

満員音(楽)礼~熱闘!Bomb踊り~

12月に入って寒すぎだ・・・。 女子高生の気合を少しでも分けて欲しいものだ・・・。 そんなわけで ワンダーグーにて購入! 一時期1980円で売ってたのを買い損ねて早7ヶ月。 結局3980円で買いました。 大バカ者のバンドアレンジはカッコイイ!! 次はドーム…