2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

もう9月もラスト1週間。 さすがに季節的に肌寒くなってきた。 今日は、久しぶりに上着着て出勤しました。 中学生の頃から、秋になると思うこと。 センチメンタルな気分になるね。 なんでだろ? 寒いから?すぐ外が暗くなるから? よくわからんが寂しい気分に…

秋葉原

昨日の夜、いきなりありさん(高校時代の友人・茨城在住)がやってきました。 2輪の免許を取りに栃木に行ってたそうです。 栃木から帰るにあたって、茨城の家を越えて東京に来たそうです。 そんなわけで、今日一緒に秋葉原に行きました。 ありさんの目的は○…

ワイルド・スピード×2

※9/25に書いてますが、あしからず。 以前見たワイルドスピードの続編「ワイルド・スピード×2」 を見ました! 今作はランエボ7にエクリプス!!! やっぱりエクリプスってアメリカでは人気あるんだね。 しかもスパイダーってとこがカッコイイじゃねーか!!!…

電車男vol.2

とうとう終わってしまった。 第一話から毎週楽しみに見てました! エルメスさんはカワイイし、電車のオタク演技はだいぶ笑えた! 原作をかなりコメディにした感じだった気がします。 批判的な意見も結構聞きましたが面白かったよ。 毎週見てたドラマが終わる…

Beat

カエラちゃんの新曲がでます! 昨日のsakusakuでPV流れたんだけど、なんせTVKの映りが悪いのでよくわからんかった・・・。 New single発売でライブやるそうなんですが、平日でした。 無理です。 ライブはぜひ土日祝日でやってくれ! まぁ、行くかどうかはわ…

第一次3連休

土曜日にニュースーツ購入しました! 高いよ〜・・・。 かなりイタイ出費だがカッコイイのが買えてよかった!!! というか、今回一番思ったこと。 俺は一人で買い物に 行くべきでない! ※特に洋服。 激しく思いました。 やはり、自分以外の人の意見も踏まえ…

出費続き

スーツが破けた・・・。 2着あったスーツが、2着とも破けてしまった・・・。 買わねば。 冷蔵庫が死にそうだ。 冷風は出てるが、今にも止まりそうな感じです・・・。 買わねば。 あぁ〜、ここにきてかなりイタイ出費ですよ。 ガソリンは鬼のような高さだし。…

2人の金銭事情

最近、N君はスロットで5万勝ったそうです。 そのお金を足しに、新しいスーツを買いに行く話をしてました。 最近、K君はバイクに乗ってたら、婦警さんに赤い紙を頂いたそうです。 警察署に持っていくと、5万円を請求されたらしいです。 2人の間に挟まれ何も…

WHITE ROOM

CREAM再結成ライブの動画が配信されてました!(WHITE ROOMのみ) やっぱりこのおっさん達はすげぇ!!! クラプトンのギターソロはやっぱりすげぇし。 ジンジャーなんか、ほんとおじいちゃんじゃないか。 こころなしか、ジャックがおとなしくなってる姿はち…

幸せになりたい!

来週で最終回だ〜。 今クールで見てたドラマは「はるか17」「電車男」。そして「幸せになりたい!」 世間では、視聴率もたいしたことなく微妙な感じでしたが、俺は毎週楽しみにしてたんだよ(´Д`) 深キョンはカワイイし! 永井さんは恐ろしくお人よしだし!…

Broken hearted

CNNのLARRY KING LIVEでクラプトンとJhon Mayerの「Broken hearted」が聴けました。 ここから直接いけます(自分でペーストして下さい) ↓ http://edition.cnn.com/2005/SHOWBIZ/09/03/king.help/index.html 聴いたら「Back Home」がすごく聴きたくなった!…

電車の中でvol.2

最近の通勤では、自分で適当に録音したCD聴いとります。 奈緒ちゃんが入院中、暇つぶし目的で作ったのだが、今じゃ毎日通勤のお供になってます。 とりあえず、順番とかは全く気にしないで、MP3を入れてたらこんな順番になってました。 1.「リルラルハ」 木村…