2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'62 Stratocaster (Thin Lacquer Finish)

ギター買ってしまった。 昨日まで全く買おうとも思っていなかったのに。 お金があると怖いものだ。 対して弾けもしないのにUSAのシンラッカーですよ。 ギター買うのも5本目(1本は売却済みですが) きっと今回以上のは欲しくならないと思います。 さすがにC/…

LAST GIGS COMPLETE

DVDのみ購入で、CDはレンタルしました。 GIGS BOXのときにも書きましたが、なぜ今さらになってなんでしょうか。 88年にライブアルバムとしてリリースしてから、ようやくDVD化されたときはCDと同じ内容。 さらに紙ジャケとかで再販。 その後にCOMPLETEとして…

+1

前作に続いて、また聴きやすいPOPなアルバムでした。 ベタにSTARsがかなりお気に入りです。 Yellow〜STARsの流れはよい! シングル+カップリングが多いので、新曲少ないのちょい残念ですが、ライブ楽しみ! DVDは映像実験室よりライブをもっと入れて欲しかっ…

saku saku Ver.4.0 定刻の逆襲

1年に一回ペースでDVD化し今回で4作目ですが、、、 前作くらいから特典映像メインで作っている感じで、本編は物足りなさいっぱいです。 オーディオコメンタリーはまだ見てないので、そっちに期待! ギターを弾こうZはもう打ち切られてしまったのかな。 つい…

Joyful Noise

本当はOut Of Madness買おうと思ったのだが、、、 まさか売ってないとは・・・ 再販で1stからどこでも買える様になったと思ったのに。 しかもINSIDE WANT OUTと一緒に買おうと思ったら、、、ない。 タ行で探してない。 もしかして「The Derek Trucks Band」…

INSIDE WANT OUT

タワレコで探しても売っていませんでしたが新星堂で購入。 アコースティックVer.ってだけで、ほとんどの曲を別テイクで持ってましたが、買ってよかった! あらためて聴く「back to you」「no such thing」「my stupid mouth」「neon」が最高すぎる。 「back …

Hanami

柏公園で花見をしてきました。 人が多すぎるわけでもなくまったりと過ごせました。 今週で桜も散ってしまうのでしょうか。 花粉も消えてしまってほしいものです。