2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グランド・セフト・オート・バイスシティ

ツェッペリンをK君に返したら、今度はこれをかしてきました。 よくニュースとかにも取り上げられた問題作だよ。 まだプレイしてないけど、非常に暴力的なシーンが多いので、青少年にはどうかということでよく取り上げられてました。 とりあえず、借りたので…

Led Zeppelin Remasters

K君に借りたので、PCに録音しようとしたらCDドライブから異音が・・・。 聴いてみたら「in the evening」だけ音飛びまくり・・・。 CDを拭いて、もう一度やってみたがやはり音飛び・・・。 目立った傷はないんだけどなぁ。

sakusaku 屋根の上ゲスト

今週はコブクロがゲストだったが、来週は aiko!!! ヴィンちゃん、カエラ、aikoの屋根の上トーク!!! 楽しみだ(゚∀゚) sakusaku HP http://www.tvk42.co.jp/saku2/

H2〜君といた日々

ドラマ版H2、なんとなく全巻見てしまった。 テレビで放送されてたときは、途中からとびとびで見てたので、今回あらためてDVDレンタルして見ました。 アマゾンのレビューとか見ると、原作とのギャップから、あまり評判がよろしくなかったらしいです。 マンガ…

Gold License

ついにゴールド免許キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!! 次回の免許更新からゴールドだ! 16歳で免許とって早8年が過ぎようとしてます。 若かりしき頃は、ツートンの車に何度か厄介になりましたが、これでれっきとした優良ドライバーなのだ

誕生

会社で、隣の席の人が妊娠したらしいです。 子供が出来た!と喜んでる人って、自分のまわりでは初めてだったので、なんか不思議な感じがした。 「本当によかったですね!!」なんて、自分とは別に関係ないのに、すごく喜んでしまった。 何はともあれ、望まれ…

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けに行きました。 K君は、風邪をひいてると診断され、受けられませんでした。 おいらは、熱測ったら37.4度だったのに受けられました。 よかった! 効くかどうかは知らんが。

かたづけました

家をね。 11月中旬に、放置された埃まみれの扇風機をしまって、コタツを設置しました コタツを出すとほんと冬だって気になるよ! 今年もあとちょっとか〜。 掃除してる中、ジミヘンのHey JoeとMr.bigのTo Be With Youを発見しました!!! そんなわけで、M…

SL-CT520

今日は天気が悪いって聞いてたのに、メチャメチャ晴れてるじゃん! まぁ、情報元はヤフー天気だしね。 そんなわけで、ポータブルCDプレーヤーを買いました。 Panasonic製です。 以前、使ってたのは6/8の日記にも書きましたが、10年前くらいのSONY製でした…

ごんぶとツアー

DVDを衝動買いしてしまった。 近所のツタヤでDVD販売が終了するらしく、新品の音楽DVDが50%OFFでした そんなわけで、旧作レンタルが半額なのでDVD2本借りてきた 明日は天気が悪そうなので、家でマターリだ(´∀`)

ドッペルケンガー

お久しぶりに丹ちゃんと出かけたぜ! 六本木から渋谷に行き、お買い物。 マルイの服は高すぎます・・・。 そんなわけで、自分のものは買わずじまい。 冬服がジャージしかない・・・。 まあ、いいんだけどね。 丹ちゃんが、いったん六本木に戻るので、おいら…

学祭

に行ってきた(3日にね) 久しぶりにギター弾きまくり!! ステージライブも盛り上がったそうだし、駄菓子屋も黒字が出たらしい。 素晴らしいな! なぜ、うちらのときは赤字だったのか・・・。 そんなわけで、けいちゃんや菊やんとセッションできたのはマジ…

咲くLOVE

コブクロのNEWシングル桜を買ってきた! アレンジが、今のコブクロっぽいね。 ピアノがベースになってて。 インディーズ盤と比べると、音のよさと声量の差がすごい! 2、3曲目も共によい! Starting Lineはライブみたいだ!!!