2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD

ようやく本日HMVより到着! コブクロ初の武道館ライブ。 新曲「彼方へ」超カッケー! 「桜」で感極まって歌えなくなる黒ちゃんにはマジ感動だね。 Disc2の「Pierrot」〜「LOVER'S SURF」の流れは最高!!! 特典映像も安い作りにだいぶ笑えます! とりあえず…

溜池Now

sakusakuからさったジゴロウさんですが、溜池Nowという番組で復活しています。 とあるビルの屋上で、中川翔子さんこと、しょこたんとジゴロウがメイン司会を務める情報番組なのだ。 番組見てみましたが、やはりパイロットが黒幕でないのはイカンよ。 声は一…

Live Alive

Live Alive/Stevie Ray Vaughan and Double Trouble コブクロの新曲と一緒に借りてきた! レイボーン唯一のライブアルバム! やっぱりスタジオテイクよりライブだ!!! 薬中になる前?なった頃?のライブだが、ギターがカッコよすぎだぜ。 でも「Voodoo Chi…

君という名の翼

先日、さっそくコブクロの新曲を借りてきました。 もこみちドラマの主題歌とあってよくテレビとかで流れているようですが、ちゃんと聴いたのは初めて! 「永遠にともに」「ここにしか咲かない花」「桜」とずっとバラード調が続きましたが、久しぶりのアップ…

Tシャツ美女ランキング

by Yahoo!ミュージック 1位.aiko 2位.大塚愛 3位.浜崎あゆみ 『Tシャツ美女ランキング』の結果です! やったねaiko!! 1位だ!!! ちなみに載ってた写真はなぜか8位のカエラ! やったねカエラ!!!

耳鳴り

Magic Musicと合わせて借りてきた! デビューアルバムはミニアルバムってことで、ちょっと物足りなかったが今回は13曲! ついつい初期GO!GO!7188と比べてしまいますが、こっちのほうがやや静かな感じ。 だが、恋の煙はやっぱりカッコイイ。 チャットモンチー…

Magic Music

今さらですが、TSUTAYAで借りてきた! ジャケットは微妙・・・。 通して初めて聴いたけど、2:51しかないのね。 カップリングも通してあっという間に終わります。 曲調はミディアムテンポで結構好きかも。 次回のワンマンライブは平日なので行けないよ・・・。

Anjela!!!

先日借りてみた! 1曲目にいきなりFFの挿入歌が入ってた。 以前sakusakuでピックアップされていたのだが、この方結構苦労人らしい。 音楽活動がなかなか日の目を見なくて苦労したらしいです。 FFの挿入歌はオリコン6位。 このアルバムはオリコン2位。 売れて…

はや4ヶ月

FF12。購入から4ヶ月が経ちました。 本日ようやくクリア!!! 発売日に買ったのにこんなにかかるとは・・・。 プレイ総時間83時間くらいでした。 中途半端にサブイベントまわったから時間がかかったのか!? とりあえず、ほとんど戦闘に出してないバルフレ…

夕立にうたれた

お久しぶりに更新だぜ! 7/2にバイクで葛西臨海公園へ行ってきました。 観覧車から、腐った街、東京を見ているとセンチメンタルな気分になりますね。 案外近かったので、次回はお台場にでも行こーぜ!!! そんなわけで本日は Recording & Tour Official Bo…