2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天まで響け!!

久しぶりの野音。 初めてのチャットモンチー! 楽しみだ!

サンプル酒

今日は12:30から歯医者に行き、そのままTSUTAYAでCD借りてきました。 TSUTAYTAってたまに試供品で色々配ってるみたいで、ビール+グラスをもらいました。 以前もカクテル?(ジュースみたいな酒)をもらったことありました。 ラッキーと思い家に戻る。 夕方CD…

Blue Dragon

今日朝起きたら、Blue Dragonってアニメやってました。 てーか、絵が鳥山明じゃん!!! どうやら今日第一話だったみたいなのですが、話はRPG風な感じでした。 すげー面白そう! 多分小学生とかだったら、かなりはまってた思います。 あとあと調べてみたらXb…

俺 VS サイボーグ

お店にようやく到着し早速中へ。 う〜ん、何がどこにあるかわからん・・・、適当に探そう。 店内は店員さんしかいない。 どっかのお店みたいに、店員さんがベタベタ営業してくるわけでもなく、ただ立っていました。 スーツを着ていて、多分きれいな店員さん…

表参道無限ループ

3/24ヒフミくんが帰った後渋谷に行きました。 行き先は表参道の駅から歩いて5-10分くらいの某お店。 Nおさんの誕生日プレゼントを買いに行ったのですが・・・ 迷いました。 駅から5-10分くらいで着くのですが、2時間ぐらい表参道を歩き回りました。 家を出る…

Taylor310

既に先月3/24のことですが、久しぶりにヒフミくんと遊びました。 Taylor310、中古で購入したとのことで弾かせてもらった! メチャメチャ鳴る! やはり生アコギはよい。 アコースティックな音から離れてた今日この頃。 久しぶりに聴くとほんとよいです! つい…

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

以前の日記で否定的なこと書いてたiPodですが、購入しました。 Nおさんが欲しがってたのと、俺もなんだかんだ言っても興味があったのでApple Storeで即購入! いつものように平日は家にいないので宅急便受け取れません。 土曜に近くの営業所へ。 受け取った…

蕾/コブクロ ちゃんと発売日に購入しましたよ。 初回版ですよ。 今回の目当てはドラマ主題歌の蕾・・・・・・・・・・ ではなく、 もちろん彼方へ! やっぱしカッコイイ!!! ついでにハマゲ主演?のDVDのアコギVer.の彼方へは最高すぎです。 2番も聴きたい…