2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAのカード更新

してきた。 旧作レンタル一本無料になったのでこれを借りてみた! ACOUSTIC FRIENDS / DEPAPEPE DEPAPEPEの1stインディースアルバムです。 1st,2ndはあったのだが、なぜか3rdアルバムがない。 劇情メランコリックが聴きたかった。

帰ってきたぜ!

やっと東京に帰ってこれた! てーか家寒すぎ・・・。 ホテルではガンガンに暖房入れてたからなぁ。 そんなわけで、神戸に行って気付いたことがある! キテレツ大百科が好きだ! サンテレビで、毎朝7:30からキテレツ大百科が再放送されてるんだよ。 仕事は9…

再び

神戸に行ってきます! 22日に帰ってくるのでそれまでbye!

TouristTrophy

丹ちゃんのメールより知りました。 「グランツーリスモ」を制作した、ポリフォニー・デジタル社が手掛けるリアルライディングシミュレーター。 GTのバイク盤らしい! Amazonの評価は、結構微妙な感じでした。 が、超やってみたい!!! 我が愛車VTもでてる…

リロードバトン

『 』に指定されたお題を入れてやるみたいです!! クシオさんからのお題はカエラ そんなわけで 1:最近思う『カエラ』 最近はダメパーマ! 2:この『カエラ』には感動 sakusaku内での毎回の暴言は最高です。 3:直感的『カエラ』 ごめん、直感的の意味が…

たとえバトン

●自分を色に例えると? 白と例えられてますが、自分で感じるのは、おそらく真っ白ではなく、白に近い灰色でないかと。 そんな気がします。 ●自分を動物に例えると? なんでしょう? 性格的には、犬と猫で言えば猫でしょう 。 ●自分を好きなキャラに例えると…