2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二本足で立つ日比谷の隅っこ〜TV ver.〜

今週1週間は色々と最悪でした・・・ ちなみに週末もひどかったよ。 何が?って、、、 FF3のレベルが朝49だったのが、今現在で79になってるくらい廃人ですよ。 そんなわけで7日に行ったチャットモンチーのライブが早くもオンエア! 楽屋裏とかの映像が結構流…

Samantha

Samantha/木村カエラ はっきり言って微妙でした・・・ なんかね、全体通してのサビのメロディーがあんまり好みじゃないです。 カップリングのHoney B〜みつばちダンスの方が好きかも! 9月に武道館DVDが出るらしいのでそっちに期待!!! ついでにスペシャで…

ミュージック

ミュージック/Golden Circle feat.寺岡呼人・松任谷由実・ゆず 曲はやっぱりユーミンでした。 メロディーがユーミンっぽいですね。 とりあえずサワヤカな感じの曲になってます! 呼人さんのメインパートがくるとエッ( ゚Д゚) っとなるのはLitte Monsters Family…

GOLDEN ROAD

GOLDEN ROAD/Road of Major いつのまにか解散してしまったんですね。 テレビ番組の企画で生まれた+avexグループってことで一発屋的な感じで終わってしましたが。 アニメ版MAJORのオープニングを毎回歌ってたのですが、アニメにあっててとてもよかった! 1,2,…

The Complete Recordings

The Complete Recordings/Robert Johnson なんとなく借りてみた。 う〜ん、おいらにはロバジョンは早すぎたようです。 スゲーんだろーけど、よくわかりません。 渋すぎですかね? Hendrix聴いたらやっぱり最高でした。

Don't eat the cardboard!

K-zoくんが入院してしまったとのことで、お見舞いに行ってきました。 元気そうでよかったが、はやくよくなって下さい。 ジョージの街は「ジョージ... ON MY MIND」そのままでした。 また遊びに行きます!

Special blog parts

そんなわけで、カエラちゃんの新曲のPVを左につけてみた。 要チェック!

Village Sessions

Village Sessions/John Mayer 「Continuum」のアコースティックアレンジ盤らしいです。 「Continuum」自体まだ全部聴いたわけではないのですが、レンタルされる可能性はかなり低いと思い購入。 Trioで聴いたことがある曲では「Good Love Is on They Way」 ア…

真夏のダンスホール

真夏のダンスホール/GO!GO!7188 BMG移籍第一弾シングルです。 曲的にちょっと昔に戻った感じ。 3曲目の「できもの」は初のアコースティックアレンジ。 ユウちゃんは、立ってアコギを弾くのが初めてだったようです。 14日のライブは行きたかったな。 新エレキ…

嵐とともに

台風が過ぎ去りましたね。 やっと洗濯が出来るぞ! 14〜15日にかけて台風が来てましたが、あわせてariくん、Yじさんが来ました。 約一年ぶりの再会。 かわってないです。 相変わらずの感じでした。 地元での出来事を色々と聞けてよかったです。 結婚した人と…

二本足で立つ日比谷の隅っこ

昨日はチャットモンチーのライブに行ってきました! 新曲のレンタル開始がライブ当日とは・・・ とび魚のバタフライ・世界が終わる夜に/チャットモンチー TSUTAYAでCD借りて、家で聞いてからライブへ出発!

NINTENDO DS Lite

予想外の出費。 でも後悔してないよ!

Any Given Thursday

Any Given Thursday/John Mayer John Mayerばっかり聴いてた今日この頃ですが、DVD買ってしまいました。 HMVでDVD2点で25%offとかやってたんですもの。 Trio見た後だとPOPですね。 Lennyは映像で見るとやっぱりカッコイイね。 こんなん見てしまうとやっぱり…

Way Back to Tomorrow

コブクロ LIVE TOUR '06"Way Back to Tomorrow'FINAL ベストアルバムのツアーだけあってシングル曲全部やってますよ! 雪の降らない街、願いの詩は久しぶりに聴きますがよいです。 今の現在の「バンド」って感じのアレンジも好きだけど、この頃のコード進行…

Don't waste it!!!

6月が終わりました。 5,6月とお金を使いすぎました・・・ マズイマズイマズイ テレビ+テレビ台約240,000円。 CD3枚4,500円 DVD2枚約7,000円 DS+ソフト約20,000円 総額約271,500円+その他雑費 キャーーーーーーーーーーーーーーーー 計算するとマジひきます・…