2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

School of Rock

ジャック・ブラックという人初めて知りましたが最高でした。 内容もよかったし、特典映像のImmigrant Songの交渉も最高でした! 使用されている曲もメジャーな曲ばかりで、Rock入門にはもってこいですね。

ジョージ… ON MY MIND

昨日から行ってきました、ジョージ! 最近よく会うk-zoさん&EBIさんの元へ。 「ホイッスルが鳴りひびく… 無理矢理バスが入ってくる道…」 を越え、「公園口で待ち合わせ」です。 ご飯食べてDVD見てたら、私、就寝です。 今朝になって地図を見れば、 「武蔵境…

ストーリー

CMでよく聴いてたときは岩ちゃん曲かと思いきや、悠仁作でした。 ただ、爽やかだね。 きっとそこもコブクロと違ったよさだと思う。 あくまでもフォークっぽさを忘れないゆず。 追加公演のライブ行きたいね。

二人

なんと言ってもカップリングですよ。 ひまわりになったら。 こんなタイミングで出すとは。 まあ、ライブでは結構やってるしね。 アレンジとかそんな変わってないけど、歌い方が落ち着いたもんだ。 ハチミツのカップリングから約10年。 長いような、短いよう…

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

えっちゃんの髪型がどうなの?ってPV見てからようやく発売して、さらにようやくレンタル開始したので借りてきた! アップテンポで聴きやすい曲と思いました。 PVを見るたび、久美子さんが黒幕ガードにしか見えない。

ロカビリー<どてら

3月は結構色々行動しているのですが、忙しく中々更新できません。 3/15に学生の卒業式にまぎれて来ました。 卒業される方はおめでとうございました。 卒業生ではないけれど、k-zoくんと行った柴又は忘れません。 ロカビリー集団よりも注目を浴びるk-zoくんは…

二本足で立つ日比谷の隅っこ〜DVD ver.(完結編)〜

07年7月7日のライブDVD購入! 詳しくはここで見てね。何気に結構詳しく書いていたようです。 時期的にもう少し早く出してもよかったのでは? 若干MCカットされてますが、曲は全部入ってるようです。 一応発売日前に予約したのですが、amazonの発送遅れにはび…

KOBUKURO LIVE TOUR '08 5296

3/9ですが、コブクロライブで横浜アリーナへ行ってきました! 記念にツアートラックも撮ってきた。