2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの約束

今さっき買ってきました! あんまり買う気はなかったんですが、期間限定物につられてつい・・・。 まあ、ポイント使って1000円引きなので50円でした。 「CD一点で50円になります」って言われるのも微妙でしたが・・・。 何年か前に、テレビ番組の企画で生ま…

10年若かったら

ゲームやりたい! 365日ゲームをやって過ごしたい。 FF3〜6までリニューアルされてるけど、全部新しいイベントとか増えてるんだね。 超やりてーよ! 3はDSだから映像からして全然違うし。 4の追加イベントはオフィシャル見てるだけで・・・。 メンバーチェン…

Stereocaster

昨日借りてきた! 超カッケー!!! 布袋さんのtelecasterとcharのstratcaster。 僕らの音楽は永久保存版だったよ・・・。 あぁ録画すればよかった。 てーか1曲しか入ってないんだね。 Hotei VS Charでフルアルバム作って欲しい。 BRIAN SETZER VS HOTEIは賛…

First Live Precious

雨の中渋谷に行ってきました。 国立代々木競技場 第一体育館では、バスケットの試合がやってるらしく、応援グッツを持ってる人たちがたくさん。 SHIBUYA AXでは、人格ラヂオ?というビジュアル系バンド?のライブをやってたそうです。 どおりでゴスロリっぽ…

Every Best Single + 3

Every Little Thing / Every Best Single +3 ケースも歌詞カードもないけどこのCD持ってます。 こないだカラオケで、丹ちゃんが歌ってたので久しぶりに聴きたくなった! 超懐かしい! そして普通にイイ! なんか曲がピコピコしてて、当時の小室サウンドを思…

KAELA GOODS

本日19時より、カエラっちのツアーグッツが通販で販売されるのだ! ってなわけで、さっさと仕事切り上げ21時に自宅に到着! 早速サイトにアクセス。 売り切れてた・・・。 いくらなんでも早すぎだろう・・・。 もっと製造して下さいよ。 今日は23時から断水…

恐ろしくどうでもいい出来事

夕飯にカップ焼きそばを食べようとしました。 お湯を入れて、PCでyahooニュースとか見てたら、 30分たってました・・・ 食感は焼きそばではありませんでした・・・

買い時?

最近、テレビの価格下がりましたね。 37inchのプラズマが16万台! 以前は、デジタルチューナーなしの32inch液晶で10〜12万もしたのに。 32inchのAQUOSとかで13万台。 マジで買い時か!? 逆にDVDレコーダーは今は買い時でないね。 デジタルチューナーありで8…

NARKISSOS

Sadistic Mikaela Band/NARKISSOS とっくの昔にHMVから届いているのだが、未だ全曲聴いてない・・・。 DVDは届いた日に早速見たのだが。 Big-Bang, Bang(愛的相対性理論)のPVはよいね! カエラがメインで歌ってるのは3曲? 正直もっと歌わせて欲し…

06’学祭

3日に行って来たぞ! 中山さん、お兄ちゃん、西P、ホーク、ヒカルン、k-zoくんと、こんだけ揃うのも珍しい。 すっくんやまこち、関はもうすぐ卒業だね。 時間が経つのは早いもので・・・ JOHN&エビちゃんが来年4年生ってのも考えられんな・・・。 てーか、…