2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラクレスの栄光3 神々の沈黙

ロマサガ1終了後にやってました。 これも小学生の時に初プレイでしたが、ストーリーがすごい! 正直、戦闘がたるかったり、システム面でも結構不親切(昔のゲームはそんなもんですが)だったりするが、ストーリーで完全にカバー出来ます(あと音楽もいい) …

SHINAGAWA AQUARIUM

先週行きました! 中はそんなに広くないので、ゆっくりと見てまわれました! シャーク3匹 ブリッツボール会場 Nお撮影のペンギン(高画質)

Romancing Sa・Ga-Minstrel Song-

結局購入してしまいました。 発売して結構経つので安かったので。 PS2のゲーム買うのって2,3年ぶりです。 最後に買ったのがFF12なので。 購入後、2週間経つのですがまだ未プレイです。 誰を主人公にするか、、、 小学生の頃、ロマサガ1を初プレイしたときは…

Romancing Sa・Ga

2→3とプレイして、1! 無事終了! 総プレイ時間30:31でした。 小学生の頃に購入しましたが、奥が深すぎるゲームでした。 今回、最終試練、オールドキャッスル、冥府と三拠点制覇出来ました。 かなり納得してやり込めたのではないか。 ガラハド出現前にアイス…

VT250F

約8、9年乗りましたが、手放しました。 半年くらい乗ってなかったし。 タイヤもツルツルだし。 オイルも全然変えてないし。 湾岸走ると焦げ臭いし。 実は美幸お嬢様と同じVT初期だし。 多分、足回りもへたってたから、潰してスクラップかな。 決して乗りやす…

KOBUKURO FAN FESTA 2008 〜10 YEARS SPECIAL!!!!

めっきりコブクロ離れし、5296のDVDもスルーしてましたが、このDVDは購入しました。 ココロの羽やANSWER等、思い出深い曲がたくさん入ってるしね。 と言ってもまだ1枚目しか見てないのだが、、、 しかし、アコースティックのRingはいつ聴いても迫力あるなぁ…