2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のことば

すげー今さらながらですが、スピッツ聴いてます。 中学2年のときに買ったハチミツ。 唯一持ってるスピッツのCDですが、某番組でスピッツが流れてて久しぶりに聴いてみたがよいです! ブレイクのきっかけとなったロビンソン・涙がキラリ☆とか入ってます。 ス…

電車男 VS 只野係長

9/23(土)みごと見たいテレビが重なりました。 電車男と特命係長只野仁。 電車男を普通に見ることにして、只野をビデオ録画しました。 電車男デラックス〜最後の聖戦〜はぶっちゃけ内容なんか微妙。 元々が原作の流れをドラマ的して、電車男とエルメスの視…

老けた

昨日、駅でKzo君に似た人を見かけた。 横顔がかなり似ていたので凝視してしまいました。 正面から見たところKzo君より老けた人でした。 老けたKzo君だと思い、またしばらく凝視しました。

COLOR

3連休が終わっちゃうね。 おいらは2連休でしたが。 まあ4日出勤すれば、土日休みだし。 頑張るぞ! そんなわけで雨上がりの午後、BOOK OFFに行ってきました! 掘り出し物とばかりに発見したので買っちゃった。 Something ELse/COLOR 中古で2350円。新品と比…

BALLADS

BALLADS/Eric Clapton かなり・・・今さらですが、借りたかったThe Misfitsがなかったので借りた。 収録曲がCHRONICLESとかぶり過ぎでないか・・・。 久しぶりに聴いたClapton Ver.のBadgeはカッコイイな。 Cream Ver.ともに好きだ!

近距離恋愛

yaplogからのメールが迷惑メールに分類されるのに続き、GyaOの番組表メールも迷惑メールに分類されてます・・・ 近距離恋愛/GO!GO!7188 借りてきた! プロデューサーにアイゴンこと會田茂一氏を迎えてのNewSingle。 カエラのプロデュースもしてるアイゴンて…

栄光に向かって走ろう

先日かなり久しぶりに、中山サンとヒカルンに会いました。 ほんと久しぶりですが、話した感じは昔のままでした。 中山さんは、相変わらず神的トークを繰り広げていたし、ヒカルンは、相変わらず動きがオーバーで面白かった! 機会があればまた飲みにいきまし…

TREE CLIMBERS

ヤプログにコメントが届いたときのメールが来ないと思ったら、迷惑メールと判断されていたようです・・・。 TREE CLIMBERS/木村カエラ そんなわけで、カエラちゃんのNew Single借りてきました。 TREE CLIMBERS自体はライブでも聴いたし、CMで流れてるし、最…

米沢牛的Beef Stew

サムエルはチケット取れませんでしたが、Claptonのチケットは取りました! 1枚9450円×3枚 前回の飛行機代とか合わせるとオイラのカードは限度額ギリギリだぜ。 とりあえず今から楽しみだ! タンジンからの土産、米沢牛的ビーフシチュー激ウマ!!!

I say razz you go!

yaplogメンテナンス中で昨日書けなかった・・・ Something ELseラストライブはチケット取れませんでした・・・。 昔は簡単に取れた&会場ガラガラがほとんどだったのに。 プレオーダーでも2回抽選漏れましたし、一般発売は1分位で完売したらしいし・・・。 …