2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来日35周年

らしいです。 来年のチケットをゲットしました! 今回はデレク君がいませんが、ドイル君は健在です。 ドラムはエイブ・ラボリエルJr.。 ポールマッカートニーバンドのドラムらしいです! しかしジェフベックとのジョイントはいつ発表されるのか、、、

sakusaku オフィシャルブック

いつの間にかこんなの出ることになってたんですよ。 うちでsakusakuが見れなくなってからというもの、段々離れてたのですが、、、 とりあえずカエラ時代から載ってるってことで購入。 ほとんどはコンティニューのまとめなのかな? とりあえず、かなり読み応…

二本足で立つ千代田の隅っこ(DVD ver.)

GO!GO!7188の六・二一事件に続きDVD購入! とりあえずDisc.2だけ見てみましたがなかなかよい! アコースティックライブはかなりいい感じ! ライブを思い出しました。 平日じゃなかったら行きたかったな、武道館。

二本足で立つ早稲田の隅っこ

11/3ですが、今年最後?となるライブに行ってきました! 抜き打ちツアー'08 大隈先生こんにちはLIVE at 早稲田祭。 そんなわけで、去年の生命力みなぎりツアー以来のチャットモンチーライブです。 GO!GO!7188の学祭ライブと比べると会場が、、、デカイ!!!…

六・二一事件 & 2マンTour 徹子のHair

購入! DVDはamazonで初回が尽きたらしいね。 予約受付すぐに登録したので、無事届いてよかった。 やはり本当に欲しいものはamazonで買わないようにしようと思います。 CDは、発売日前日、町のレコード屋さんへ買いに行きました。 ポイントとギフト券持って…

Romancing Sa・Ga 2

ちょこちょこプレイし、総時間29:43。 ようやく終了。 ロマンシングしました! やはり名作。 クイックタイムなしで勝てたのは嬉しい! 次は何やろうか。 やはり3かな。

the 45th 明薬祭

最近更新が滞っております。 10/25明治薬科大の学園祭「明薬祭」に行ってきました! GO!GO!7188ライブだぜ! 実は学祭ライブは初めてだ。 過去めが〜ねツアーとかあったなぁ 結構規模が狭かったのか、整理番号がよかったのか、 最前列確保!!!しかもユウち…