2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

儚く強く

儚く強く/ユンナ TSUTAYAで借りてきた! 今日はじめて牙を見ました。 話がよくわからない・・・ カブトは今日が最終回でした。 そんな日曜日の始まりでした。

Snowdome

Snowdome/木村カエラ ちゃんと発売日に買いましたよ! 予約して、初回版Get! 今回は超ポップだね。 アルバムが待ち遠しいです。

バズーカみたいな

掃除機! たんさんの今年の戦利品です! 来年はテレビで!

TouristTrophy その2

以前こちらに書きましたが、TouristTrophy購入しました! FF12ぶりにゲーム買いましたよ。 1880円と安かった! RSと比べるとそこまで難しくないね。 ほんとにGTのバイク版って感じです。 早速ライセンスを全部Get! ついでにMy バイクもGetしました! しかし…

DVD5.1ch サラウンド・システム

ついに我が家でも5.1chサラウンド・システム導入しました!!! ライブDVD見ると最高!!! はっきりとしたベース音。 クリーントーンのギターサウンド。 最高ですわ! サブウーハー、サラウンドシステムのおかげで臨場感たっぷりです しかし、、、 テレビが…

お疲れ様

一泊二日の旅行ですがとても楽しかった! たんちゃんお疲れ様でした!

本日終了

東京に帰るのに駅に行ったら、もぬけの殻でした(´Д`)

さよなら

仁右衛門島。 30〜40分で探検終了!

島探検

断崖の絶壁から見た外房の海。

上陸

島から見た外房の町。

伝説の島

続いて伝説の島「仁右衛門島」を目指します!

釣れた!

2時間で二匹ですが釣れた!

フラッシュマン?の

凧は強風のため天に召されました。

釣りに行く前に

海辺で凧揚げ!

寝坊しました…

今から磯釣りに向かいます!

房総の海

外はあいにくの曇り空(^_^;

エビチャン

1ターンに三回くらい攻撃してきそうだ(゜Д゜)

晩御飯は

なんか色々並べられました。 どれから食べていいのだ?

部屋の扉が体育館倉庫のようですが何か?

旅館到着

シャチ撮りまくってたら携帯電池切れ〜 リアルタイム更新失敗(__)

ペリカンの大群

飛べない鳥が現れた!

シャチー2

バカでかくて迫力満点!

シャチー

回転Jump!

鴨川シーワールド

到着!

安房鴨川

駅に到着! 鴨川シーワールドに向かいます! 外はサムイ(´Д`)

わかしお

目指すは鴨川!

携帯からの画像

今日(昨日)は焼肉食べました! 携帯画像がキレイだ!