2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Waiting On The World To Change

Waiting On The World To Change (Live from Live Earth)/John Mayer iTuneでダウンロードしてみました。 Live Earth Ver.のWaiting On The World To Change てーかなぜダウンロードした曲の情報で「ジョン・メイヤー」表記? 「John Mayer」にしてくれよ。 …

12 Gardens Live

12 Gardens Live/Billy Joel aikoと一緒に、なんとなく借りてみたBilly Joelのライブアルバム。 もうすぐ60歳というのに歌声はパワフルです。 初めてBilly Joel聴いたときって、もっとしっとり歌う人だと思ってたことがありました。 そんなことなくソウルフ…

星のない世界/横顔

星のない世界/横顔/aiko そういや初両A面シングル。 相変わらずCDの両A面ってよくわからないよね。 どっちも「シングルとして前面に出せます」ってことなんだろうが、、、 レコードでないのだから、1曲目は、1曲目だよね。 まあ、2回に分けて2曲同時リリー…

高級食材

久しぶり(初めて)?にいいもん食べたよ。 お肉食べたんですがお会計8000円くらい・・・ 一人で8000円ですよ。 恐ろしい。 普段の夜ご飯は188〜208円ですから。

Live at Georgia Theatre

土曜は涼しかったと思ったら、、、暑さが戻りましたね。 こんだけ暑いと熱中症にもなりますよ。 暑い部屋の中で、先日行われたCrossroads Festivalの映像見てました。 11月にDVD出るそうですが、どのくらいカットされずに収録されてるか。 てーか、Why Does …

11月はzepp、12月は高崎

GO!GO!7188が久しぶりにツアーやるんだってさ! こいつは行くしかねーーーーーー!!! スケジュール見て関東公演は・・・ 1月18日(金)東京SHIBUYA-AX ・・・はい平日。終わったと思ったら、、、 11月17日(土)横浜 BLITZ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 土曜…

iPod nano

かなり前に否定的な発言をしていたipodですが、、、 買ってしまいました(自分のね) いやー色々悩んだわけですが、、、 以前からCDプレーヤーで聴いてたんですが、 CDプレーヤーのメリットとして、 �@持ってるCDそのまま入れるだけ(当たり前ですが)。 �A…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

今日はテレビネタ2本目。 ちなみに2007でなくて2006です。 スペシャで再放送やってたので見ました。 というかGO!GO!7188が見たかったので録画しました。 三人の侍〜石狩編〜は超カッコイイね。 まあメンツが奥田民生・竹中尚人・山崎まさよしってめちゃめち…

尾崎豊がいた夏

NHK地上波の放送でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と思ってたら、ひどい内容でした・・・ 尾崎が19歳、大阪球場でのライブ、、、 ってな内容だと思っていたら・・・ よかった点をあげるとI LOVE YOUが見れたこと。 確か大阪のI LOVE YOUは初めて見た気がします。…

最近の更新日は日曜日!

昨日・今日とありえない暑さでしたね。 クーラーに頼らず生きてます。 昨日は近くで花火やってたのだが、道が渋滞しててほとんど見れず・・・ 今日はネットに張り付いて一日が終わって行きます。 う〜ん、相当時間を無駄にしている気がしますね。 何故か、最…

E.C. Was Here

Jimi HendrixとJohn MayerのCDをHMVで買ったわけですが、ちょうど輸入版3枚買うと25%offってのやってたのでもう一枚何かないかと探しました。 結果、一緒に買ったのが、 E.C. Was Here/Eric Clapton 今さら70年代半ばのエリックのライブ版です。 が、このCD…

As / Is

As / Is/John Mayer John Mayerの新作だと思ったら、結構前に出てたライブ版なんですね。 オフィシャルとか色々調べてみたのだが情報がねぇーーーーー とりあえず発見した情報は、2004年とかに米国で販売された限定版のライブCDらしい。 日本でも、外資系のC…

2 Nights At The Fillmore East

2 Nights At The Fillmore East/Jimi Hendrix Band Of Gypsysの完全版です! 前回のWinterlandに続く完全版ですが、相変わらず発売元が?? 今回もしっかりと2000個限定ですが、そんなに売れるんでしょうか? WinterlandがHMVだと新品定価で売ってるのに、Am…