2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらの

ホームページのトップが、恐ろしくショボくなりましたが気にしないで下さい。 というのも去年の11月から更新しとらんし・・・。 おそらく、今後も更新することは(今のところ)なさそうだし。 そんなわけで、ブログに関しては、ちまちま更新していこうと思い…

Circle

予想通りカエラっちのNew Album発売決定! 今回のライブはこのアルバムのツアーになるんだね。 楽しみ! DVD付きの初回版買わねば。 ところで、ジャケットはこれで決定なのか?? もはや、ハピネスの頃の面影は・・・。

ROCK’N ROLL CIRCUS

DVD購入! 近所のツタヤでDVD新品80%OFFセールしてました。 定価5800円なので1160円で購入! 曲目 1.B・BLUE 2.ハイウェイに乗る前に 3.BABY ACTION 4.RUNAWAY TRAIN 5.B・E・L・I・E・V・E 6.WORKING MAN 7.DOWN TOWN SHUFFLE 8.NO N.Y 9.BEAT SWEET 10.IM…

レギュラー

銀行に行く途中、駅前でレギュラーが撮影行ってました。 とりあえず、銀行に入って用を終えると、撮影は終了してました。 その後、松屋でお昼を食べる。 食べ終わり、会社に戻る途中、駅から離れたところでまた撮影行ってました。 ADらしき方が、「携帯カメ…

連投ブログNo.4

Mステに続き、かなり久しぶりにカーグラフィックTVを見ました。 高校生の頃、毎週楽しみに見てたのに、テレ朝からの放送は終了してしまいました。 その後、千葉テレビで復活したのは知っていたんだが、なぜか見る気が起きず。 そんな中、昨日適当にチャンネ…

連投ブログNo.3

1/20 Mステに木村カエラ初登場 Mステを何年ぶりかに見ました(しかもビデオ録画までして)。 普段あまりテレビを見ないので、知らないような人たちも出てたので結構面白かった! 1/20出演者は 今井翼・BoA・HIGH and MIGHTY COLOR・レミオ…

連投ブログNo.2

1/18の発売日に買いました! ゆず / リボン(初回限定盤DVD付) 去年のゆずは、ベストアルバムを出して、今までの活動に区切りをつけたようです。 そんなわけで今作は、新生ゆず2006年最初のアルバム。 テクノっぽいアレンジの曲もあれば、以前のように弾き語…

連投ブログNo.1

TBS『月光音楽団』って番組で、ゆずが3週連続ゲスト出演します! そんなわけで、1/16が1回目の放送。 弾き語りでのサヨナラバス、夏色は見ごたえがあった! 悠仁が、夏色のギター弾くとこなんてみることないからなぁ。 出演者の安田美沙子さんは、相当なゆず…

ネタがない

電車で小学生(推定10歳)が必死に勉強してました。 算数の問題を解いてるらしく、図形とかに色々数字を書き込んでました。 反対側の席には、NANAを必死で読むOL風(推定30代前半)の人がいました。 僕の隣には、必死にPSPをプレイするリーマン(推定20代後…

sakusaku Ver.2.0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ついに、ヴィンセント体制になってからDVDだ! 内容の説明から、批判的な意見聞きますが(まぁ、ヴィンちゃん出てからそんなたってないしね)、早速HMVにて予約してきました!!! オーディオコメンタリーは、浪人とDA・米かな? …

カエライブ

カエラっちの新曲が出るぜ! 今月のsakusakuのエンディング曲になってるけど、マターリした感じの曲だ! そして、4/23にはZeppTokyoでライブがあるのだ。 HPでチケット先行予約をやってたのでアクセスしてみました。 簡単に取れるじゃねーか! そんなわけで…

30000円 or 890円

かなり前の日記にも書いたが、TSUTAYAで旧作アルバムが89円でレンタルできるのだ! 邦楽アルバムを普通に10枚買うと3万。 洋楽でも2万位はいくが、レンタルなら890円で済むのだ!!! そんなわけで、3連休TSUTAYAに行きまくった! 今日借りたのは DVDで今さ…

NAMELESS WORLD

大ブレイク中のコブクロですが、最新アルバムの感想を少々。 1. Flag ストリートがテーマとなった歌。シンプルなアレンジだが、そのシンプルさが歌の素晴らしさを引き立てる! 2. 桜 3. 六等星-NAMELESS STAR TRACK- 4. ここにしか咲かない花 5. 待夢磨心-タ…

12/29-1/3

12/29 A-boy達と秋葉へ行く。 12/30 仙台にて女王との宴。 12/31 丹治邸にて自家製炭火焼肉を食べる。 1/1 深夜に卓球・ビリヤード・ダーツをする。 1/2 お嬢様の暴言に耐える、一家の主を横目で見守る。 1/3 廃人になりつつも、しゃぶしゃぶを食べる。