2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

そういや書いてなかったのですが、今年の5月くらいにWiiを購入しておりました。 本体と同時購入したソフトはマリオWii。 マリオ以外にも、「最近のゲームをやってみたい!」ってわけで、ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー購入…

アコースティック大作戦!!アコースティック・ライブ・ベスト

サガシリーズのサントラBOX購入の際、約1400円分のポイントが付与されたので、早速ポイント使用し購入! アコースティックライブよいです! 神様のヒマ潰し、あぁ青春、浮舟、青い亀裂とかはオリジナルもよいが、アコースティックにしたらしたでの良さがある…

SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack

8月末に購入! 定価が21000円で、既に持っている音源もいくつかあるため購入に頭抱えていたのだが、中古で13000円くらいで売ってたため、勇気を出してクリック! 到着時、中古だがかなりの美品で安心。 しかし、各サイトのレビューにあるように、箱デケェ。 …

gentle echo meeting 2

久しぶりに結構最近の出来事です。 9/23銀座ブロッサムにて、伊藤賢治さんの音楽活動20周年のトーク&ライブに行ってきました! ゲームミュージックメインのコンサートは始めてだったのですが、会場内でのお客さんの話声に「ロマサガ新作でないかな?」って…

Go!!GO!GO!Go!! Tour

またまた今更日記です。 ライブに参加したのは、2010年8月7日(土) 前回のGO!GO!7188ライブは5月のアコースティック大作戦だったので、約3ヵ月半ぶりでした。 今回久しぶりのSHIBUYA-AXで、M-ON生放送有でしたので、ばっちり録画準備もしつつの参加でした。 0…