2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リバーズ・ツアーズ

昨日からGW突入!!! 世間でも9連休とか言ってるけど、9連休なんて取れるのは学生とか小役人か、対したポストについてない奴等だけと思う今日この頃です。 そんなわけで、昨日はディズニーランドに行って来ました! 朝早くに出ていくとのことだったので、6…

KAELA

はい、今日もカエラネタです。 カエラ・sakusakuネタの割合が多い日記ですがあしからず。 そんなわけでカエラ1st AlbumKAELAを購入しました! TSUTAYAでレンタル落ち580円だったので。 歌詞カードに写真とかあるかなと思ったら、3種類しかない・・・。 まあ…

ライブツアー 2006“Circle”

先日行ってきました! 木村カエラ ライブツアー 2006“Circle” 一人寂しくZeppTokyoまで行きましたよ。 ゆりかもめの車輪が外れることもなく。 海浜公園で降り忘れ、台場から逆走しましたが。 そんなわけで、続きはネタばれです。

ZeppTokyo

今からお台場に行ってきます

ベスト オブ ゴー!ゴー!

GO!GO!7188のBest Album借りてきました! と、言っても新曲以外全部持ってるのだけれどもさ。 久しぶりに初期の頃の曲聴くとよいね。 こいのうたはちゃんとSingleVer.だし。 太陽、ドタン場でキャンセルなんてそうとう久しぶりに聴いた気がする。 あぁ青春と…

THE TWENTY-FIRST SUMMER

本日アマゾンから到着! 思ったとおり、ほぼBSで見たことある映像でした・・・。 まあ、見たことないのもあったからいいけど。 尾崎豊21歳、有明コロシアムでのライブDVDです。 とりあえず、ドラッグ常用してた頃のライブなので、パフォーマンスが非常に痛々…

ちびまる子ちゃん

放送15周年を記念して「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化しました。 ビデオでセットしてましたが、たまたま早く帰ったので普通に見てしまいました。 話自体は原作で見たことがある話でしたが、とりあえず見たかったのは、20年後のまるちゃん! だってカエ…

15回忌

4月なのにこたつで寝てたせいで風邪をひいたようです。 I'm husky voice! 毎年この時期には日記に書いてますが、尾崎豊15回忌が近づいております。 今年もBS特番はやるのかな? 情報がないのですが・・・。 ただ、新譜 + DVDが出るようですな。 18・19は現存…

アコギでメタル

今日はみんなで遊びに行く予定でしたが、わけわからん試験勉強で行けませんでした・・・。 こういった試験のテキストって、なんでわざわざ難しい言葉を使うのかわからん。 問題自体が何言ってっかわからんのだ。 まあ、試験が終われば全て忘れてしまう知識な…

新年度

てなわけで新年度ですよ世間は! まぁ話はいつものsakusaku話ですが。 カエラっちが3/31で辞職してしまい、本日から中村優さんMCのsakusakuスタートです! 毎年恒例の象さんも登場! とりあえず、今週一週間はコーナーの説明+なれないフリートークで終わって…

エレキ大作戦!女王蜂の巻

GO!GO!7188の 2003年12月20日(土) エレキ大作戦!女王蜂の巻 のTシャツが懸賞であたりました! ベストアルバムが出るってことで、今までのライブTシャツ人気キャンペーンやってたので、毎回応募はしてました。 まさか当たるとは。 忘れた頃にやってくるし、…

Live at the Fillmore East

Jimi Hendrix / Live at the Fillmore East バンドオブジプシー期のジミヘンのライブDVD。 会社の人に勧められたのでTSUTAYAで借りてきました。 映像はFireとインタビュー以外が全てモノクロ。 だが、Machine Gunでのギターソロは神がかっています! 途中…

FINAL FANTASY XII

今さらですがマイペースにやってます。 発売日に購入したのだが、未だレベル20いかず・・・。 集中してやる暇がないのだ・・・。 攻略ペースがファミ通と同じってありえない遅さだよね。