2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大型二輪免許2

本日の教習はビックスクーターを使っての教習。 スクーターなら余裕じゃないかと思いきや、重いのとニーグリップ出来ない、低速時リアブレーキのみでのコントロールできないと、結構難しいよと教官より。 スカイウェイブ650が教習車だったのだが、マジ難しい…

大型二輪免許

今年3月にリターンした際は、大型取るなんて気は全くなかったのだが、色んなyoutubeみたり、現状や今後の各社のラインナップから、400ccクラスにあまりにも未来が見えず、まだ自分が元気なうちに大型取ろうかなって気になり、教習所通ってみた。 初日、1限目…

レンタルバイク GB350

初めてレンタルバイク利用してみた! 以前利用しようとホンダGOに会員登録だけしていて、その時は結局天候が不安定なため利用せず。 今回、割引クーポンもらったのと、時間が取れそう+天候も大丈夫そうなので予約してみた(実際、天候は小雨が少し降り、微…

iPhone13mini

を購入しました! iPhone8からの機種変更だったので、約4年ぶりかな。 14が発売したばかりですが、14からminiがなくなってしまった+(値上げ前ほどではないが)値下げが入ったので購入しました。 元々、miniが出た12辺りから、そろそろ変えたいなと思ってい…