2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

We Are Down But Never Give Up!!

ヒムロックの東日本大震災復興支援チャリティライブ。 追加公演である2011年6月12日に行ってきました。 チャリティライブ且つ、全曲BOOWY曲ということもあり、 1曲目のDREAMIN'から大合唱でした。 最近になって、TSUTAYAでDVDレンタルしてたので見たのだがか…

gentle echo meeting 3

前回ライブの記事を書いたのが、gentle echo meeting 2でしたが3にも行っていました。 今更ですが感想を。 日時:2011年11月23日(水・祝) 会場は日本橋三井ホールでした。 今回先行予約でチケット申し込んだので、席は結構前の方でした! 前半のセットリス…

ラストライブ オブ ゴー!ゴー!

ライブの記事書いたのが2010年10月でした。 まさかの2012年2月に解散とは。 まあ、チリヌルヲワカのライブも何度か見てる感じでいうと仕方ないかもね。 ユウちゃんがとても楽しそうにライブしているので、これはこれで。 潔くラストライブ的なものがなくても…

日記っていいよね

まともに記事を書いたのが2010年10月と、1年以上放置のBlogですが、 カテゴリ作ってみたり、twitterの連携記事を消してみました。 続くか?ですが、twitterだと文字制限もあるので、 ちょっと踏み込んだ内容書く場合はBlogを復活させようと思います。 週末、…