2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんのうた

本日ようやくDVD到着! TOYSさん、佐川さんごめんよ。 なかなか受け取れなくて・・・。 受け取った後、警告メールに気付いてびっくりしました・・・。 ようやく受け取ったが、PS2・PCともにDVD読み込めず・・・。 ミレナイ・・・。 初売りでDVDプレーヤー買…

氷室京介 × ゆず

先日の「僕らの音楽」はすげえ組み合わせだ!!! ヒムロックがゆずを呼んだらしいが、ゆず緊張しすぎだ! 岩ちゃん、終始顔がひきつってましたよ。 トークゲストのみで終了でした。 Dreamin'のセッションが見たかったぜ。 しかしヒムロック老けましたね。

冬至の日

今年のヒントは「港」 絶対に神戸か長崎かと思ったが、横浜だったとは。 もう少し若ければ間違いなく行ってたよね。 小田さんの乱入もありつつ! ちなみに2007/3に春風が発売らしいよ。 デビュー10周年なので原点回帰みたいな。 ちなみにカップリングが「ス…

掘り出し物?

携帯の変更手続きしている間、暇だったので中古CD屋?に行きました。 掘り出し物発見! ゆず/またあえる日まで 2曲目の月影はMD音源でしか持ってなかったのよ。 しかも50円でした。 そして、 Something ELse/さよならじゃない 今時、8cmシングルですよ。…

だから、私はドコモです

昨日、携帯電話を変えました。 今まで使ってたのがdocomoのSH251is。 3年3ヶ月くらい使ったのかな。 特になんか壊れたとかでないが変えてみました。 変えたのがdocomoのSH902is。 機種変更で0円です! しかし、販売店もウマイですね。 0円で変えられるけど、…

ビデオ国報8

Something ELse最後の映像作品。 22日に無事受け取りました。 前レコード会社との契約上、ほとんどの楽曲収録不可能ととのことで残念・・・。 ラストライブ音源2曲しか入ってないし・・・。 せめてcolor収録曲は全部入れて欲しかったな。 特にバンドワゴン。…

来年のお買い物

カエラちゃんの3rd Album、sakusaku DVD Ver3.0早速予約しました! もうアルバム3枚目だよ。 早いなぁ。 今回の初回盤DVDには、ライブ映像も収録されてるってことで楽しみだぜ! そしてsakusaku DVD Ver.3.0。 MCが中村優ちゃんに代わってからが収録されてる…

C

こいつはさっき借りてきました。 Base Ball Bear/C よく知らないんだけどさ。 なんかの曲のPV見たらカッコよかったのさ。 ちなみに近所のTSUTAYAでは今日からレンタル開始でした。 まだ、全部聴いてないけど音的に結構スキかも! 事務所はSMAなんですね。 奇…

TRY! LIVE IN CONCERT

こいつも、ようやくレンタル解禁されたので早速借りてきた! JOHN MAYER TRIO/TRY! LIVE IN CONCERT 「21世紀のCreamなるか!?」 なんてAmazonに書いてあってびっくり。 そりゃー言い過ぎでないか? まあ、デビューアルバム(Trio名義では)でライブ盤。 普通…

シャングリラ

結構、日が経ったがTSUTAYAで借りてきたよ! チャットモンチー/シャングリラ なんか変拍子? Nおさんが好きらしいよ。 俺的にはなんかキモチワルイ・・・。 別に嫌いじゃないけどね ライブDVDとか出ないかな。

E.C Japan Tour 2006 その後

色々忙しくて日があいてしまった・・・。 1週間以上前のことですが、クラプトンライブ後、ご飯を食べに行き、その後カラオケへ。 カラオケに着いたのが23:30頃? 始発までコースってのにしました。 機種はUGAです。 UGAってすげーな。 何がスゲーってライブV…

Eric Clapton Japan Tour 2006

先日12/2(土)。 T親子と共に、さいたまスーパーアリーナに行って来ましたよ Eric Clapton Japan Tour 2006 会場のデカさと人の多さにはびっくりだ。 会場横で、ギター弾いてた人が退場させられてたのはウケました。

KAELA GOODS part.2

前回、売り切れで買えなかったカエラGoodsですが、再販されました! たんさんに代わりに手配してもらい、無事Get!!! ラグランTシャツ購入しました。 1週間くらいで届くそうだ。 ワクワク!

パレード「プレミアムライブ」

結構前ですが、tripさんにビデオ送ってもらいました! セットリストはこんな感じ。 1: 近距離恋愛 2: 雨上がり アスファルト 新しい靴で 3: スカ 4: シャングリラ 5: パレード 6: 雪が降らない街 7: ララバイカウントダウン 8: Fatな彼 9: ランランラン 10: …