2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nasneが壊れた

先月くらいからか、やたらとネットワークが切断され、都度、再起動で乗り切ってきたのだが、1/15についに起動できなくなった。 電源とHDD、IPステータスランプが点滅繰り返し再起動も不能(電源引っこ抜いて強制停止後、再度、電源入れても変わらず)。 電源…

カチエックスを利用してみた

レジェンド150Sを手放すにあたり利用してみた。 旧アップス時代からフォアグラさんが押してて、今もyoutube見てるとすごい数のCM流れてる(モトブロガーさんの案件でもよく出てきますね)カチエックスを利用してみた。 最初利用した際は、まだバイクを手放す…

CBR250RR 23年式納車!

12日に二ダボちゃん取ってきた! 元々13日納車予定が急遽都合が悪くなり1日前倒し。 新車買うのなんて高校生の時のVino以来だ(当時バイト代で購入した)。 納車説明って結構細かいんですね。 中古車だと操作説明簡単に聞くくらいだったからか、なかなか細か…

さよならレジェンド150S

CBR250RRを迎えるにあたりレジェンド150Sとお別れ。 購入したのはまだコロナ禍の2022年3月。 GPXというメーカー自体全然知らなかったのだが、近くにディーラーがあり、価格的にも30万を下回る乗り出しとのことで、ほぼ即決で選んだ。 初めてお店に見に行った…

CBR250RR車両到着!

CBRが店舗に届いたので見てきた! ホワイトはやはりカッコいい! お金を払って諸々の手続き完了。 後は納車日の調整のみ。来週 or 再来週辺りかな。 カスタムとかどうしますか?と聞かれたので、とりあえずは自分でやってみますと伝え、マフラーはいきなり変…