2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 07/08 総集編

M-ONで放送中ですが、先週チャットモンチー、今週GO!GO!7188、来週はカエラで楽しみですよ! 放送した曲は、 チャットモンチー 1.シャングリラ 2.真夜中遊園地 GO!GO!7188 1.脳内トラベラー 2.アイムラッキーガール 3.真夏のダンスホール ってなわけで、来月…

Soul Serenade

前回のDerek Trucks Bandと合わせて購入してました。 こっちも、情報として知ってたのはJazz路線とのことでしたが、1stよりは落ち着いた感じ。 ベタにJazz Rockアルバムなところか。 次は評判があまりよくない(インド音楽がよくないのでしょうか?)Joyful …

Derek Trucks Band

デレク君の1st album買いました! 以前、雑誌等でJazzよりのアルバムって書いてありましたが、その通りJazz路線だね。 SonglineがかなりPopに感じてしまうほどです。 現Derek Trucks Bandとはだいぶ違った感じですが、カッコイイに変わりはない! これ出たの…

Jasper

Jasper/木村カエラ 発売日前日に初回版を無事ゲット(ジャケットコワイ) 今回はテクノっぽい感じです。 どっちかと言えば2曲目のDive Into Shallowの方がスキだ。 曲はまたビークルなのでポップな感じです! どうやら3月末にアルバムが出るそうで楽しみだぜ…