2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

いっぱい更新した。 やはり日記を書くのはいいことだ。 過去の日記を見て、その頃の事が思いだせるのでよいね。 これからもマイペ−スで更新しよう。

アニメ版NANA

実は、アニメ版NANA結構毎週欠かさず見てるのだ! OPとED曲のCD借りてきた! ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES) 原作者の矢沢さんが、土屋アンナのファンで、是非ともナナは土屋アンナさんにやってもらいたかったらしい。 まあ中島美嘉よりは全然あっ…

3〜4年前

今さらですが、今年卒業される方々おめでとうございます! そんなわけで学生の卒業式に混ざってきたわけですが。 もう4年も経つわけですよ。 当時私は21、2歳で、新入生なんて18とかのガキだったわけで。 それがもう社会人になるんだね。 はやいもんだ。 み…

BAND SCORE×2

Amazonでバンドスコア2冊購入しました! 黒夢/1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT 高校生の頃、友達に借りてコピーしまくってた思い出があります。 結構簡単! Needless、Like A Angelがスキです。 Fake Starは弾けませんでした・・・ GO!GO!7188/魚磔 ある意味黒…

Saku Saku Ver.3.0 新たなる望み

MCが優ちゃんになってからのsakusaku DVDです。 今回も奈良行ったり、三鷹行ったり特典映像つきまくり! 横浜18区アンソロジーはすげえ。 やっぱし黒幕はカッコイイ!!! ギターを弾こうZも収録されてて満足です! オンエアーが週一でしか見れないのはほん…

春風

春風/ゆず 岩ちゃんのイントロのハープ最高だ。 弾き語りVer.もいいけど、今回のアレンジもだいぶスキだ! スナフキン=流れ者説は崩れたけど、なかなか評判いいみたいだね。 次回は所沢あたりを出して欲しいな。 いいともはともかく、Mステ、CDTVのTV出演は…

上野動物園

3/4に上野動物園に行ってきたぞ!(今さらですが・・・) ペンギン!!! こいつはなんだったたっけ?アシカ? 動物園って結構広いんだね。 疲れちゃいました。 上野公園でレガッタンジごっこをしつつ、水上でのドラマを見つつ、不倫?カップルを見ました。 …

名盤を聴く!vol.1

最近になって何故かビートルズをよく聴いてます。 今までビートルズでよく聴いてたのって、赤盤・青盤・1とかのベストばかりなのだ。 そんなわけで、 Please Please Me/The Beatles With the Beatles/The Beatles 今さら1st、2ndを借りてみました。 初期の…

WINDING ROAD

WINDING ROAD/絢香 × コブクロ レンタルしてきた! 歌は3人とも超ウマイね。 ギターにハマゲが参加してるのもちょっと感動! 曲自体は結構シンプルな感じ。 しかも一曲しかないから物足りないです。