Romancing Sa・Ga



2→3とプレイして、1!

無事終了!
総プレイ時間30:31でした。

小学生の頃に購入しましたが、奥が深すぎるゲームでした。
今回、最終試練、オールドキャッスル、冥府と三拠点制覇出来ました。

かなり納得してやり込めたのではないか。

ガラハド出現前にアイスソード購入。
ガラハド殺害後、2本目のアイスソード入手。

四天王は水竜とアディリス殺害。
タイニィフェザーフレイムタイラントも殺しとけばよかったかな)
ついでにデスも殺害し、死の剣・鎧も入手。

ナイトハルトに助けられていたアイシャが、冷凍剣で戦う姿はかっこよすぎじゃないか!


これにてRomancing Sa・Gaシリーズは完結かな。
最近ミンストレルソングを買おうか迷い中ですが、とりあえずはガマンしよう。


次は何やろうかな。