569


569/GO!GO!7188

チャットモンチーと同時購入。

最近のGO!GO!7188、かなり期待してました。

世間の評判はと言えば、ロックじゃないとのことであまりよろしくないのかな。


Go!Rockってことで569ってタイトルにしたようですが、確かに1st、2nd、3rd、4thアルバムと比べると、あの頃のパンク・ロックって感じではないです。

前作パレードに続く、ポップロックって感じでしょうか。


昔のように、カッケーって感じのリフとかあまりないようですが、本人達が言うようにリズムにこだわってるってのは聴いてて分かる気がします。

まあ、まだあんまり聴けてないので、ライブまで聴き込むぞ!


ついでに、初回版のめりけんツアーのDVDですが、かなりよい!

初期のロック・パンクもそうだし、今さらながら浮舟のかっこよさに気付いたね。

パレードの曲で言えば、スカはかなりライブ栄えするなと思った。


やっぱりGO!GO!7188はライブがいいと思いました!