LIVE TOUR 2008『+1』

先月5/24ですが、ライブツアー 2006“Circle”以来、約2年ぶりのカエラライブに行きました!
雨が降る中、大宮ソニックシティへ向かいました。 セットリストは、

1.Jasper
2.NO IMAGE
3.L.drunk


1曲目からJasperで、カエラちゃんの服が輝いてました!
L.drunkはかっこいいな。前作なのでやらないと思ったが聴けてよかった!

4.+1
5.リルラリルハ
6.STARs
7.ファミレド
8.No Reason Why


MC挟んでタイトル曲+1。
リルラリルハはギター弾かなくなったのかな。持ってなかったよ
STARsは今作特にお気に入りです。POPな感じでよい。

9.鏡よ鏡
10.dejavu
11.You
12.Samantha


鏡よ鏡の魔女カエラもかわいかったな。
dejavuの入りでは歌詞がとんでやり直してましたが、またかわいかった!
Youは久しぶりに聴いたなぁ。

13.Yellow
14.TREE CLIMBERS
15.はやる気持ち的My World
16.1115
17.BEAT


後半、YellowからBEATの流れも最高です!
Yellowの疾走感はやはりいい!シングルではかなり好きな方です。

18.Humpty Dumpty

MC挟んでHumpty Dumptyで本編終了。

E1.Circle
E2.Magic Music


アンコールは上記2曲でした。
Circleってかなり定番曲だよね。
2ndのタイトル曲がここまで定番になるとは思わなかった。


全体的にアルバム曲はCDで聴くよりよかった!
今回初ホールツアーってことで、スクリーンで映像使ったりと演出もよかったです。
ライブハウスでないのでゆったり見れるし。
こんくらいの規模が一番見やすいかもね。

後は1stの曲も少しは聴きたかったな。

ライブ終了後にスポンサーのキレートレモンいただきました。