CBR250RR カスタム計画3

フェンダーレスはネットの評判見てると迷います。

そもそものフェンダーの機能が失われるので、見た目以外のプラスは皆無なわけで。

ただ、個人的にマフラー同様、純正フェンダーの見た目好きじゃないんです。

この飛び出した感じがちょっと、、

 

というわけで、実用性を捨てて見た目をとります。

元々雨の日に乗る想定はゼロなので(出先で降ってきたら終わり)、いっちまえ!って感じ。

なお、フェンダーレス化にはカウル脱却が必要だし、配線関係も面倒そうなので素直にお店に依頼した。

 

 

 

 

2りんかんに依頼(作業中)。

f:id:omericer:20240316191235j:image

 

仕上がりはこんな感じでリア回りスッキリ!

f:id:omericer:20240408004614j:image

やっぱりフェンダーレスの方がカッコいい!

f:id:omericer:20240408004621j:image

ACTIVE製で本体23100円、リフレクター1760円+工賃13200円と結構な出費、、、

f:id:omericer:20240408004629j:image