久しぶりのツーリング(日中)

去年の富士山以来のツーリング!

ちゃんと日中です(ちなみに4/13の出来事です)!

 

9:30頃から16時前までがフリータイムなので、どこに行こうか(ちなみに曜日土曜で、天気は良好!)。

時間帯的に都内脱出には高速必須。

手軽に行ける方向、かつ走り慣れてる秩父方面へ。

 

手始めに有馬ダム(去年の11月以来)

f:id:omericer:20240414083826j:image

f:id:omericer:20240414083837j:image


f:id:omericer:20240414083840j:image


f:id:omericer:20240414083830j:image

f:id:omericer:20240414083823j:image

さくっと写真撮って山伏峠へ。

峠は夜行ってなかったので、今年は初。

抜けて芦ヶ久保へ。

 

何回も来ているのに、食堂が空いてる時間だってのは数回しかない、、、

そして2回目のわらかつ。今回は大にしてみた(結果みそポテトはやめました)

f:id:omericer:20240414084245j:image

でもソフトクリームは食べた。
f:id:omericer:20240414084235j:image

芦ヶ久保の桜はこんな具合(4/13現在)
f:id:omericer:20240414084241j:image

 

時間帯的、気候的にもバイクたくさん。
f:id:omericer:20240414084225j:image

 

ニダボちゃんはETCないのでCBで来ましたが、やはりツーリングとなると大型の余裕もあり、乗りやすい!

購入当初はクラッチ重いのが悩みどころでしたが、レバー変えたのと、バーエンドの効果のあってか(単純に自分が慣れただけかもですが)、今は特に気にならなくなりました。


f:id:omericer:20240414084238j:image

 

良い1日でした!