COLOR

3連休が終わっちゃうね。
おいらは2連休でしたが。

まあ4日出勤すれば、土日休みだし。
頑張るぞ!

そんなわけで雨上がりの午後、BOOK OFFに行ってきました!


掘り出し物とばかりに発見したので買っちゃった。


Something ELse/COLOR

中古で2350円。新品と比べて-650円。


微妙な値段だが、いつ廃盤になるかわからんし、普通の人買わないだろうから中古にもまず出ないだろうし。

amazonにも新品しかないし。インディースなのでレンタル禁止だろうし。


色々自分に投げつけて、金ないのに購入。



帰ってきて早速聴いたが、超イイ!!!


バンドワゴンがやっとCDで聴けたがやはりよい!
メロディ、ハーモニーともに最高。


サムエルがこのアルバム最後に解散て・・・。


あぁ、ラストライブ行きたかった・・・。