iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

以前の日記で否定的なこと書いてたiPodですが、購入しました。

Nおさんが欲しがってたのと、俺もなんだかんだ言っても興味があったのでApple Storeで即購入!



いつものように平日は家にいないので宅急便受け取れません。

土曜に近くの営業所へ。

受け取ったダンボールが軽い!!!


マジでビビッタ!!!

軽すぎだろう。

心配して家に帰り早速開けてみるとちっこい!!!


こんなちっこいのに4〜8Gとか入ると考えるとスゲエよ。

俺の昔のノートPCのHD容量は6Gだった気が・・・



そんなわけで、いじってると俺も欲しくなります・・・。



ガマンガマン、欲しがりません勝つまでは。