ねんまツアー



最終日12/17赤坂BLITZに行って来ました。
2階指定席だったので、だいぶまったりと見れました!

セットリストは以下。

1 サンダーガール
2 脳内トラベラー
3 スカ


もはや定番。
「ねんま、ねんま、ねんまツアー!みんな、みんな、ありがとう!」コールでした。


4 アンテナ(新曲)

イントロのリフがかっこよかった気がする!

5 浮舟
6 大人のくすり
7 片思いファイター
8 YOMEとして2008
9 ばりぶり


微妙に久しぶりな大人のくすり?


10 無限大
11 神様のヒマ潰し
12 こいのうた


かなり久しぶりな無限大!
鬣時代の曲は改めてよさがわかるね。

そして、、、

神様のヒマ潰しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
初生!
イントロのリフからマイナー調のメロディー。
そしていい感じのギターソロですよ。
これも改めてよさがわかります。


13 ロック
14 マンホール
15 文具
16 とかげ3号
17 あしのけ


定番の盛り上がり曲。
あしのけは1日目はなかったらしいが、聴けてよかった!


18 ふたしかたしか

最後はいつも通り長めの後奏。


En.1 ちんとんしゃん(新曲)
En.2 近距離恋愛
En.3 パンク


アンコール1曲目も新曲。
2曲目は、かなり久しぶりの近距離恋愛
新しいマネージャーさんのリクエストらしいです。

最後はパンク!
最後のサビ前、「テリーさん。お大事に!」
突然でしたが面白かったです。


終了後、ブサイクコールが鳴り止まず、ダブルアンコールあるかと思ったのですが、ありませんでした。
やっぱり時間的に無理だったのかな。

結構前のAXで終了の放送後、急遽浮舟やったのは感動したな。


そんなわけで今年のライブ収めでした。
2月にアルバムで5月にツアーがあるので今から楽しみ!