the 45th 明薬祭

最近更新が滞っております。
10/25明治薬科大の学園祭「明薬祭」に行ってきました!
GO!GO!7188ライブだぜ!
実は学祭ライブは初めてだ。

過去めが〜ねツアーとかあったなぁ

結構規模が狭かったのか、整理番号がよかったのか、

最前列確保!!!しかもユウちゃん側です!
1.ロック
2.脳内トラベラー
3.スカ


今回のスカコールは「クスリ!クスリ!明薬祭!!!」でした。


4.サンダーガール
5.YOMEとして2008(新曲)


Y・O・M・Eの振り有でした!
初聴き!


6.片思いファイター
7.ばりぶり(新曲)


ターキー歌の新曲です!
これも初聴き!


8.大人のくすり
9.フタシカタシカ(新曲)


YOMEとして2008、ばりぶり、フタシカタシカは来年発売の新曲です。
3曲ともそれぞれ歌ってるという初の試み。


10.こいのうた
11.浮舟
12.ひょっこりひょうたん島


ひょっこりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
白麹以来かね。
もうやらないと思ってましたが。
心の旅とか恋の奴隷とかまた聴きたいな。


13.マンホール
14.文具


EN.とかげ3号

最近とかげをよくやってますね。
アドリブから曲に戻る流れはカッコイイ!


そんなわけで、学祭最高です!
狭いし、人少ないし、最前みたいな。

次回は早稲田に行きます。
学生ではありませんが、、、