Go!!GO!GO!Go!! Tour

またまた今更日記です。
ライブに参加したのは、2010年8月7日(土)

前回のGO!GO!7188ライブは5月のアコースティック大作戦だったので、約3ヵ月半ぶりでした。
今回久しぶりのSHIBUYA-AXで、M-ON生放送有でしたので、ばっちり録画準備もしつつの参加でした。

01. エオエオエ
02. リフレイン リフレイン
03. サンダーガール
04. 最後の晩餐
05. 耳たぶ2号
06. シュガー&スパイス
07. くつしたの穴 〜あしのけちゃんと剃ったのに〜
08. on the まゆ毛 〜切りすぎて〜
09. あしのけ
10. 毒リンゴ
11. 楽園のおはなし
12. バラード
13. 365連休ブギ
14. 浮舟
15. まやかしの世界
16. ええじゃないか
17. アンテナ
18. Nothing2

EN.1
19. 今日の歌
20. すきま
21. ジェットにんぢん

EN.2
22. 太陽

前回も書いたが、ヘンテナツアーには参加できなかったので、アンテナ曲は嬉しい。
on the まゆ毛、アンテナは最高な出来でした!

Go!!GO!GO!Go!!のアルバムでは、Nothing2がお気に入りなのだが、バラード同様、かなり古い曲だったようです。
最後は、珍しくダブルアンコールで太陽演奏。
太陽も結構久しぶりに聴いた気がします。

今回10年目で、テレビが入ってたこともあってか、MCも真面目なこと喋ってた気がします。
でも、10年継続出来るのは本当にすごいと思うし、現在進行形で、新作が楽しみなバンドはGO!GO!7188くらいです。

ちなみにM-ONで録画したの、ほとんど見てないので、数ヶ月ぶりに見ようと思います。


Go!!GO!GO!Go!!
Go!!GO!GO!Go!!
posted with amazlet at 10.10.02
GO!GO!7188
ビクターエンタテインメント (2010-06-02)
売り上げランキング: 21146