ねんまツアー09

だいぶ放置してしまった。
1ヶ月近く経っていますが、09年最後のライブとして、GO!GO!7188のねんまツアーに行って来ました。
12/23 場所は、Shimokitazawa GARDENでした。

横長のステージで真ん中後ろで見てました。

セットリストはこんな感じ。

01 瑠璃色
02 文具
03 コミュニケーションギャップ

1曲目の瑠璃色から懐かしい曲でした。
あんまり生で聴いたことないかも。

04 うましかもの
05 くのいち
06 ちんとんしゃん

ヘンテナツアー 行けなかったので、アンテナ曲は嬉しいです!

07 彼女と私
08 ななし
09 神様のヒマ潰し

結構レアな7〜9。
自分は聴ける率高いかも。

10 近距離恋愛
11 月と甲羅
12 考え事
13 新曲

近距離恋愛はかなり久しぶりでした。
考え事は初かも。

14 ばりぶり
15 サンダーガール
16 脳内トラベラー
17 浮舟
18 パンク

結構定番の後半曲。

EN1 かみなりが鳴ってたくさん雨が降った夜
EN2 あしのけ

かみなり〜はとのさまつあーの野音以来です。
アコギじゃないのは初!
いい曲ですね。

EN3 雨の日だけの恋

最後はいかにもって感じ。
初聴きなのでよかったですが。


アンテナ曲をもっとライブで聴きたいですね。
来年(既に今年)もなるべくライブ行こう。