たとえバトン

●自分を色に例えると?
白と例えられてますが、自分で感じるのは、おそらく真っ白ではなく、白に近い灰色でないかと。
そんな気がします。

●自分を動物に例えると?
なんでしょう?
性格的には、犬と猫で言えば猫でしょう 。

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
比呂(H2ではないよ。)
漫画ですが何の漫画かはおいといて、情けないやつなのにいいとこ持ってきます。

●自分を食べ物に例えると?
おもち。
温かいうちにドウゾ。冷めるとかたくてマズイからさ。

●バトンをもらった人を色でたとえると?
本人が言うとおり青!
なんかそんなイメージ(ギターが青いからかな?)

●次に回す人を色で例えると?
別に回しませんが、丹さん→紫。tripさん→蛍光イエローのイメージがあります。