溜池Now


sakusakuからさったジゴロウさんですが、溜池Nowという番組で復活しています。

とあるビルの屋上で、中川翔子さんこと、しょこたんジゴロウがメイン司会を務める情報番組なのだ。




番組見てみましたが、やはりパイロットが黒幕でないのはイカンよ。
声は一応ボイスチェンジャーで変えてますが切れが悪いです。

というか、しょこたんの方がマニアックな知識がすごくジゴロウさん押され気味・・・。


一応ペパーもプロフィールが載ってましたが、おいらが見た回では出てきませんでした。




キャラクラー使用は権利がダイスケさんだからいいかと思いますが、番組の構成はsakusakuのパクリですがいいんでしょうか??